観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

King&Prince、“顔”で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?

2021/04/27 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

King&Prince、今後の活躍が期待できるメンバーは誰!?

 5月19日に初の両A面シングル「Magic Touch/Beating Hearts」をリリースするKing&Prince。4月26日には、「Magic Touch」のミュージックビデオが公開され、まもなく100万回再生を突破するなど、注目を集めています。一方で、3月29日には岩橋玄樹のグループ脱退&ジャニーズ事務所退所という、寂しいニュースも。5人で再スタートを切るKing&Princeは、これからどうなっていくのでしょうか?

 そこで今回は、岡井先生にKing&Princeメンバー5人の基本性格を見ていただきつつ、「今後活躍しそうなメンバー」をランキング形式で発表してもらいました!

第1位:高橋海人

King&Prince、顔で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?の画像1
ドラマも出演して、今年は絶好調!?

 高橋さんのお顔は、全てのパーツにおいて非常にバランスが良く、力強いです。特に目立つのが、大きな深い丸目。“目は口ほどに物を言う”ということわざもありますが、特に左目が大きく、社交性があって素晴らしい感性に恵まれた方だとわかります。常に目が潤ってキラキラと光っており、色気と魅力を醸し出していますね。

 鼻筋がまっすぐ通って肉付きがよいので、何事にも抜け目なく、素早く機転の利いた行動ができる人のようです。さらに、上下とも厚めの唇からみても、サービス精神豊かで愛情深く、多くの人から慕われるでしょう。今後は、個性を持って信念を貫いていく一面が、自他ともにさらに多くの人に幸せをもたらしていくものと思われます。

第2位:平野紫耀

King&Prince、顔で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?の画像2
「瞳は小さめ」だそうです

 平野さんの特長的なところは目にありまして、常識を超えた物の見方ができ、豊かな発想力を持ち、常に革命的な挑戦に意欲を燃やしてきたようにお見受けいたします。それは、眉の形や太さからもうかがえ、常に向上心があり、スタミナもある。額の広さやツヤなどからも、非常に個性的で行動力があり、運のよさも備わっていることがわかります。

 また、瞳は小さめなのですが、人の心の奥深くまで見通すような鋭さがある方ですね。好奇心も旺盛なので、人のやらないようなことに挑戦し、行動を起こすことができるでしょう。人が大好きでサービス精神旺盛なので、多くの人から慕われる魅力があります。また今後は、特に金財運が上昇傾向にあり、財運に恵まれるものと思います。

第3位:岸優太

King&Prince、顔で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?の画像3
「損得勘定をしている岸」オタク的には高得点よ

 上唇が厚く口角が上がった大きな唇から、人気の高さがうかがえる岸さん。太く長い眉からも、度胸がある人物だとわかります。決断力も行動力もある非常に頼もしい方で、万事に積極的で意志が強く、まじめで信義に厚いといった印象ですね。その半面、神経が細やかなところもあり、少し用心深く、物事を悲観的に考える性格でもあるでしょう。

 直観力があって商才もあるのですが、ストレートに感情を出せない一面も。まず計画を立てて、損得勘定で判断をしてから行動に移していくので、気持ちを表に見せないところもあるようです。しかし、これがミステリアスな魅力につながっているようにお見受けいたしました。

Magic Touch / Beating Hearts (初回限定盤A CD+DVD)
れんれんって「目が笑ってない」とき多いもんね……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince、“顔”で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!