観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

King&Prince、“顔”で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?

2021/04/27 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

神宮寺勇太、永瀬廉……最下位はどっち!?

第4位:神宮寺勇太

King&Prince、顔で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?の画像4
いわちの脱退で、一番心配しちゃうメンバー

 神宮寺さんの特長は、額が上下左右に広いことや、眉が長いこと。今よりもさらに、将来に向けて活躍されるでしょう。頭の回転が速く、情報や知識も豊富な方ですが、物事を論理的に考えすぎる傾向にあるため、なかなか思うように自分の感性を出し切れないところがありますね。それが、眉の形に出ているようです。

 周りの意見が気になるという悩みもあるかもしれませんが、意志の強さと粘り強さを秘めておりますので、何事にも全力を尽くし、成果を上げていくでしょう。仲間や多くのファンを心から大切にできる愛情深い方で、今まさに、運気も上がり始めていますよ。

第5位:永瀬廉

King&Prince、顔で見る運勢ランキング発表! 『ドラゴン桜』高橋海人が第1位、平野紫耀は「金財運が上昇中」!?の画像5
まさか、意外とめんどくさい性格?

 特に目が魅力的な永瀬さん。瞳の奥に知性や鋭い洞察力が感じられ、勢いや実行力があって、とても個性的でミステリアスな魅力をお持ちの方だとお見受けいたしました。非常に好奇心が旺盛で、何事にも興味を持っているのですが、あまり感情を表情に出さないまま行動したり、1人で突っ走ってしまうことも。

 眉からは、物事をやり通す信念や粘り強さが見えます。しかし、自分の意見を曲げることがなく、周りとの調和を図るというよりも、自己演出をして魅せるタイプのよう。まだまだ奥に秘めた精神力や素晴らしいパワー、信念や感性もありますので、その魅力が見えていくといいですね。今後は、前髪を分けるなどして額を出し、「気」の流れを変えるといいでしょう。ますます運気が上がりますよ。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/04/27 20:00
Magic Touch / Beating Hearts (初回限定盤A CD+DVD)
れんれんって「目が笑ってない」とき多いもんね……
アクセスランキング