観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

宮迫博之「トラブルを起こしやすい」西野亮廣「常にお金を回す」!? 元吉本芸人の“顔”で見る「性格と今後の活躍」

2021/03/16 20:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

宮迫、オリラジ中田、西野……元吉本芸人で「最も活躍しそうな人」は誰!?

 このところ、所属芸人の退所が相次いでいる吉本興業。2019年に“闇営業問題”を起こした、雨上がり決死隊・宮迫博之を筆頭に、相方・藤森慎吾と共に20年末をもって退所したオリエンタルラジオ・中田敦彦、今年1月に突如マネジメント契約終了が発表されたキングコング・西野亮廣の動向は、特に世間から注目を集めました。そこで今回は、岡井氏が3人の“顔”から性格を鑑定。さらに、「今後、最も活躍しそうな人」を1人選んでもらいました。

宮迫博之:トラブルを起こしやすく、苦労が絶えない

 宮迫さんのお顔の特徴は、上下左右に広い額です。発想力が豊かで企画演出力を備えており、頭脳明晰で行動力のある方とお見受け致します。しかし、脳に直結している眉が細く、若干短いことから、“人生のピーク”がかなり先にあり、本当の実力や意思が思うように出せないことがわかります。常に周りの状況をうかがい、人の意見を聞きすぎるため、トラブルを起こしやすいでしょう。

 人一倍情熱家でもありますし、多くの人を楽しませたいという気持ちも、お顔には強く出ています。ですが、協調性のなさや、利害に厳しい一面が金銭上のトラブルを招いてしまい、苦労も絶えないのでは。とはいえ、もともと仕事運や金財運には恵まれる相なので、ご自身の本能を表す眉をもう少し太く、濃く、一文字眉に描くことで、今後の運気アップを図れますよ。

中田敦彦:指導力はあるが、情緒不安定になりやすい

中田敦彦公式サイトより

 中田さんは、上下とも薄めで、口角の上がった大きい唇が特徴。聡明で行動力や指導力があり、多くの人の心を動かし、“夢”を与える方だとわかります。仕事に関しては、結構強引でエネルギッシュなところもあるのですが、その半面わがままで、飽きっぽいところも見えますね。

 独特の感性を持っていて、積極的な面もありますが、自分の世界観を広げようとはせず、かつ理想に走りやすいため、情緒不安定になりやすい部分も。愛情面においては、非常に情が厚く繊細な方ですが、嫉妬心が強すぎて、思いやりに欠けるところも見られます。金財運に関して、若いうちは常時必要に応じた金運に恵まれていたことと思います。しかし、大器晩成型なので、安定的な本当の幸せは、晩年に訪れることでしょう。

ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある
“信者”が多いのも納得の結果

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

宮迫博之「トラブルを起こしやすい」西野亮廣「常にお金を回す」!? 元吉本芸人の“顔”で見る「性格と今後の活躍」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL