観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

宮迫博之「トラブルを起こしやすい」西野亮廣「常にお金を回す」!? 元吉本芸人の“顔”で見る「性格と今後の活躍」

2021/03/16 20:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

西野亮廣:意志が強く、物事をやり通す強さがある

西野亮廣公式ブログより

  大きな丸目と、上下ともに厚く輪郭のくっきりした唇が特徴の西野さん。直観力に優れ、人の心のみならず、あらゆるものを見抜く力に優れていますね。常に探求心や好奇心、向上心があり、知性にも秀でていて洞察力も鋭く、指導者的立場に立っても、力を発揮するでしょう。一見穏やかそうに見えますが、意志が強く、物事をやり通す信念や粘り強さがあり、何事もやり抜くセンスを持ち合わせている方です。

 常にスケールの大きなことを思い描くのですが、慎重で万能型なので、何をやっても辛抱強く結果を出すことができそう。愛情面に関しては、好き嫌いが激しく、潔癖感が強いので、自分から愛情を注ぎ、晩年に幸せをつかむタイプです。直感力に優れていて、商才のある方なので、常にお金を回しながら、大きく財を築いていかれることでしょう。

3人の中で、今後最も活躍しそうなのは……?

 今回鑑定した3人の中で、今後最も活躍しそうなのは西野亮廣さんです。顔のパーツを見る上で、特に「眉」は重要。本能や寿命、活躍の時期や性格など、あらゆるものが見えてきますが、西野さんは眉尻に向かって毛並みに勢いがあることや、眉の色の濃さから見ても、これから運が強くなると思われます。また、鼻筋も太く通っていて、健康にも金財運にも安定感が見られました。

 一方、宮迫さんの眉からは、本来はすごい力をお持ちなのに出し切れず、モラルに欠ける点などが見えました。さらには、人生のピークが最晩年にある点も、今回の判断基準です。また、中田さんの眉は短く、色の濃淡があるため、活躍の時期が短くて安定感がなく、良い時期と悪い時期の波があることがわかります。鼻の形から見える健康面においても、スタミナや持久力の弱さが見え、金財運も弱いようです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/03/16 20:00
ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある
“信者”が多いのも納得の結果
アクセスランキング