観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は“健康面”に不安……「観相学」で徹底鑑定

2021/02/02 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、全ては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人を徹底鑑定してもらいました!

Snow Man「観相学」で見る運勢ランキング!

 若手ジャニーズの中でも、群を抜いた人気を誇るSnow Man。2020年1月にデビューしたばかりでありながら、シングルを発売すれば、たちまち100万枚近く売り上げてしまう彼らは、もちろん運勢もいいはず! ということで、今回はメンバー9人の「運勢ランキング」を岡井氏に発表してもらいました。

■第1位:ラウール

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像1
「素直な考え」当たりすぎてる……!

 ラウールさんのお顔は、すべてのパーツにおいて力強さと安定感のある運の良さが見えます。まず、太く濃く長い眉に彼の持ち得る実力の高さがうかがえ、耳の大きさなどからも、穏やかな気性であり、目指すべきものに向かう行動力の高さが感じられますね。

 目からは情熱や優しさが見えて、若干神経質で細やかなところはありますが、素直な考えをなさる方でしょう。唇の形などからも、明るく情熱的で、非常に多くのファンに愛されるバランスの良さが見受けられます。

 そしてさらに素晴らしいのは、鼻です。健康面にとても優れていて、何をやっても情熱を傾けられるよう。それが、無理なく自然に魅力を出していくフットワークの軽さにつながっていますね。頭の回転も速く、知識や情報を生かせる素晴らしい天性の持ち主です。

■第2位:岩本照

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像2
これが「リーダー顔」です

 お顔全体にハリとツヤがある岩本さん。さらに、額を出していることや、眉が太く濃く長いところも素晴らしいです。額や眉は脳の前頭葉の部分にあたり、上下左右に広く、光り輝いているということは、運気がとても良いことの表れ。眉からも、実力や意志の強さ、迷いなく一本筋の通った安定感を感じられます。

 目からは、周りを大切にしながら、細かい愛情を注いでいくタイプであることもわかりますね。人の意見に耳を傾け、革新的なことにも慎重に取り組み、金銭感覚にも優れている方です。また唇からも、多くの人を幸せに、情熱的に導く才能を持ち合わせていることがわかります。さまざまなパーツから、何をしても成功へと導いていける、力強くスピーディーなリーダー的タイプだといえるでしょう。

■第3位:向井康二

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像3
関ジュメンバーも3位を祝福

 向井さんの素晴らしいところは、横に広がった大きな耳や、筋の通った長めの鼻筋。人柄の良さや素直さが見て取れます。上下左右に広い額や耳、左目より右目のほうがやや大きいところなどからは、感性に優れていることはもとより、頭脳明晰で論理的、研究心や探求心が旺盛な性格だということができます。

 さらに、何事も幅広くグローバルに考えられる融通性にも優れ、多くの人を大切にする方ですね。意外と頑固な面もあって、こだわりの強さや抜群の集中力など、なかなかない魅力を持っていると思います。

 相貌やアゴの形からも、スケールの大きなことに挑戦する精神が見て取れますが、口角をもう少し上げるよう意識すれば、今年はさらに人気運が高まっていくでしょう。

Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official
ダテ様に「ウマ顔」のお墨付きが……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は“健康面”に不安……「観相学」で徹底鑑定のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!