観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

SixTONES、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「信念が強い」京本大我、松村北斗は「MCの仕事で実力発揮」?

2021/03/02 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 良い運勢も悪い運勢も、全ては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人を徹底鑑定してもらいました!

SixTONES「観相学」で見る2021年の運勢ランキング!

 2月17日に4枚目のシングル「僕が僕じゃないみたいだ」をリリースし、43.1万枚売り上げて「オリコン週間シングルランキング」初登場第1位を獲得したSixTONES。ドラマや映画への出演など、メンバー個人の活動も目立つ彼らは、もちろん運勢もいいはず! ということで今回は、メンバー6人の「2021年の運勢ランキング」を岡井氏に発表してもらいました。

■第1位:京本大我

SixTONES、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「信念が強い」京本大我、松村北斗は「MCの仕事で実力発揮」?の画像1
パパ〜ありがとう〜!

 京本さんは、太くて長めの一文字眉をはじめ、目、鼻、口のバランスのよさ、ハリとツヤのある肌から、運気が安定していることがわかります。筋の通った肉づきのいい鼻は、非常に健康的で活躍する期間が長いことも見て取れます。

 仕事運については、何事にも全力を尽くして成果を上げるといった“信念の強さ”を感じられ、それがしっかりと結果につながっている様子。一見、穏やかそうに見える京本さんですが、なかなか頑固な面もあり、筋を通す粘り強さなども成功へとつながっているようです。

 また、大きくて肉厚の耳は、音楽に対する音感のよさだけでなく、あらゆる事柄を瞬時に仕分けできる能力がある人の証拠。人間関係においても、不特定多数の人を幸せにできる、人格の高さがうかがえます。

■第2位:田中樹

SixTONES、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「信念が強い」京本大我、松村北斗は「MCの仕事で実力発揮」?の画像2
実質リーダー的な存在だもんね

 田中さんは、冷静な判断力を持ち、あらゆる角度から物事を見抜いていく洞察力を兼ね備えた、頭脳明晰な方だとお見受けしました。額の広さや顔の輪郭から見ても包容力があり、太く長めの首にあるホクロなどからは、リーダー的な役割が適しているでしょう。

 眉の太さから見ても、あらゆる力を発揮できるのですが、若干控えめに映るので、“秘めた強さ”として魅力になっていますね。また、現在に至るまでの過程は、鼻筋の湾曲などからわかります。いろいろな経験を積み、それを乗り越えてきたことで、今後は安定した活躍が期待できるでしょう。唇からは愛情の深さが見えてきますが、多くのファンを大切に、幸せにしようと思う気持ちが強く、包容力も感じられます。

■第3位:松村北斗

SixTONES、顔で見る運勢ランキング発表! 第1位は「信念が強い」京本大我、松村北斗は「MCの仕事で実力発揮」?の画像3
ほっくんMCのバラエティ、想像つかない……

 松村さんの特徴は、上下左右に広く前に出ている額にあり、自分を鍛え上げてきた行動力のある、頭のいい成功者であることが表れています。しかし、若干額にツヤがなく、もう少し光り輝いてくると、運気がアップするでしょう。

 また、笑った時に横へ大きく広がった口角や、上向きに上がった大きな唇、上唇上のホクロ、目尻にできる深い“愛情ジワ”などから見ても、気遣いのできる優しい性格で、かなり人気の高い方であることもわかります。

 自己主張がしっかりできて、明るく安定的でブレない精神力が見て取れますので、将来的には、感性のよさやトーク力も相まって、MCのお仕事などで実力を発揮されるでしょう。

僕が僕じゃないみたいだ (初回盤A CD+DVD)
「Youはいるだけでいい」って言われたし、大丈夫じゃん?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SixTONES、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「信念が強い」京本大我、松村北斗は「MCの仕事で実力発揮」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL