クリスティアーノ・ロナウド、「芸術的な肉体美」を披露しまくった“超イケてる”2020年夏画像集

2020/09/29 16:00
堀川樹里(ライター)

 完璧に鍛え上げた芸術的な肉体美を持つセリエAのユベントス所属のスーパースター選手クリスティアーノ・ロナウド(35)。若かりし頃のアラン・ドロンにそっくりのハンサムで、あまりにも完璧すぎるため、ろう人形や銅像では、その“美”の表現は不可能だともいわれている。

 彼自身も自分が“完璧な美しさを持つイケメン”であることは熟知しており、ナルシストとしても有名。「(マンチェスター・ユナイテッド時代のチームメイトである)リオ・ファーディナンドが言ってたけど、ロナウドは鏡の前に立ち、髪をかき上げ『あぁ、なんて僕は美しいんだ!』って言うらしいよ」というピーター・クラウチの暴露話など、ロナウドがいかにナルシストかというエピソードは山ほど出てくる。

 今回は、そんな自己愛の塊であるロナウドが「2020年の夏」にインスタグラムに投稿した、“超イケてるプライベート写真”をご紹介しよう。

  • ■「性的な目で見ちゃう!」と話題になった広告写真
     夏を目前にした5月中旬。パンツ一丁でイメージキャラクターを務める「SIXPAD」を胸と腕に着用し、胸筋と上腕二頭筋を鍛えている写真を投稿。“身に着けるトレーニング・ギア”こと「SIXPAD」の製品開発段階から参加しているロナウドは、ブランドの名前通り6つに割れている腹筋をどや顔で披露した。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/09/29 16:00
マッサージボール リラックスボール マッサージボール 筋膜 ボール 疲れ解消ボール 首 肩 背中 腰 お尻 太もも
同じ人間で同じ骨格と思いたくない……
アクセスランキング