【衝撃! 海外セレブのステイ・ホーム】エヴァ・ロンゴリア「白髪で真っ白」クリス・ノース「丸坊主」ほか12人!

2020/06/23 13:30
堀川樹里(ライター)

アントニオ・バンデラス

この投稿をInstagramで見る

Antonio Banderas(@antoniobanderasoficial)がシェアした投稿

 “マドンナを振った男”として知られ、何歳になってもラテン男のセクシーさが残っていると評判の俳優アントニオ。しかし、ロックダウン中に「ヒゲだけが真っ白」な写真をインスタグラムで公開。ギラギラとしたセクシーさはそぎ落とされたものの、柔和な笑顔で新たな魅力を振りまいていた。

エヴァ・メンデス

この投稿をInstagramで見る

Eva Mendes(@evamendes)がシェアした投稿

 人気俳優ライアン・ゴズリングとの間に2人の娘をもうけたエヴァは、娘たちにめちゃくちゃにメイクされた顔を公開。クールなイメージを持つ彼女だが、「子どもたちにこんなことをさせちゃうんだ」「やっぱりママなんだね」と話題になった。

サルマ・ハエック

この投稿をInstagramで見る

Salma Hayek Pinault(@salmahayek)がシェアした投稿

 映画『フリーダ』で知られる女優のサルマは、イギリスの国民保健サービスと医療従事者に感謝するために、顔をレインボーカラーにペイント。53歳の彼女だが、アップで撮られた写真に写る肌はツヤツヤで、シワもなし。若々しい美貌で、女性たちの羨望を集めた。

美女ステイホーム
真理子、仕事が早すぎるわよ
アクセスランキング