【衝撃! 海外セレブのステイ・ホーム】エヴァ・ロンゴリア「白髪で真っ白」クリス・ノース「丸坊主」ほか12人!

2020/06/23 13:30
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

ヒラリー・ダフ

この投稿をInstagramで見る

Hilary Duff(@hilaryduff)がシェアした投稿

 ディズニー・チャンネル出身で、プライベートも“優等生”のイメージが強いヒラリー。きれいなブロンドヘアが魅力の一 つだったが、ステイ・アット・ホーム中、気分転換に髪をネオグリーンに染め、「髪の色が違うだけで別人に見える!」と話題に。

タラジ・P・ヘンソン

この投稿をInstagramで見る

taraji p henson(@tarajiphenson)がシェアした投稿

 人気ドラマ『Empire 成功の代償』のクッキー役でおなじみのタラジは、真っ赤に染めた髪が伸びて、見事なアフロヘアになっている姿を披露。複数枚の写真の中には、ドレッドヘアにして髪の毛のボリュームを抑えたショットも含まれていたのだが、そのドレッドの仕上がりが微妙な感じに。しかし、「自分でやったのか、ドレッドはちょっと変だけどめちゃくちゃかわいい」と好評だった。

ガブリエル・ユニオン

この投稿をInstagramで見る

Gabrielle Union-Wade(@gabunion)がシェアした投稿

 アフリカン・アメリカンの女性は、縮れた髪の毛に手を焼いている人が多く、ストレートパーマやアイロンをかけてストレートヘアにしたり、編み込んでコーンロウにしたり、結んでドレッドヘアにしたり、ウィッグをかぶったりと、ヘアスタイルにかなりの時間とお金を注ぎ込んでいる。ロングヘアにすることの多いガブリエルも、ステイ・アット・ホーム中に「地毛は短い縮れ毛」だと明かし、「優雅なロングヘアのイメージは、努力のたまものだったんだ!」と多くのファンが驚いた。

ベラ・ハディッド

この投稿をInstagramで見る

Bella 🦋(@bellahadid)がシェアした投稿

 スーパーモデルのベラ・ハディッドは、インスタグラムで前髪をセルフカットしたと示唆。2枚目の写真では少し肉付きが良くなったおなかまで披露し、気取らない姿でファンを増やした。

この投稿をInstagramで見る

Bella 🦋(@bellahadid)がシェアした投稿

 ※2枚目の写真で、自分で切ったことを示唆

美女ステイホーム
真理子、仕事が早すぎるわよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

【衝撃! 海外セレブのステイ・ホーム】エヴァ・ロンゴリア「白髪で真っ白」クリス・ノース「丸坊主」ほか12人!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL