【衝撃! 海外セレブのステイ・ホーム】エヴァ・ロンゴリア「白髪で真っ白」クリス・ノース「丸坊主」ほか12人!

2020/06/23 13:30
堀川樹里(ライター)

クリス・ノース

この投稿をInstagramで見る

Chris Noth(@chrisnothofficial)がシェアした投稿

 世界的ヒットとなったドラマ『Sex and the City』の“ミスター・ビッグ”役で知られるクリスは、「自己隔離中、髪の毛は無駄なものだなと思って……」とスキンヘッドに。その後、伸びてきた髪は真っ白で、眉毛も白髪が混ざった“ごま塩”状態。とはいえ実年齢の65歳よりは若く見え、「渋くてしびれる!」「いつまでもイケメン」とファンを喜ばせた。

この投稿をInstagramで見る

Chris Noth(@chrisnothofficial)がシェアした投稿

ジェニファー・カーペンター

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Carpenter(@thejennwithin)がシェアした投稿

 白髪を放置しないセレブももちろんいる。人気ドラマ『デクスター 警察官は殺人鬼』でおなじみのジェニファーは、ヘアスタイリストにビデオ通話で指示してもらいながら、自分で白髪染めをしたと報告。きれいに染まった髪を見て、ジェニファーは「結構楽しい!」と超ご機嫌だった。

アーミー・ハマー

この投稿をInstagramで見る

Armie Hammer(@armiehammer)がシェアした投稿

 美形で、品よくスーツを着こなす姿が印象的だった、人気俳優アーミー。しかし、このコロナ禍で、モヒカンヘア+口ひげ+サイケデリックな服を着て自撮りした写真を公開。劇的すぎるイメチェンに、ネット上は騒然とした。

美女ステイホーム
真理子、仕事が早すぎるわよ
アクセスランキング