【衝撃! 海外セレブのステイ・ホーム】エヴァ・ロンゴリア「白髪で真っ白」クリス・ノース「丸坊主」ほか12人!

2020/06/23 13:30
堀川樹里(ライター)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のために、長期にわたり「ステイ・アット・ホーム・オーダー(外出自粛令)」が出されていたアメリカ。社会的影響力の大きいセレブたちは、SNSなどを使って、「つらい時期をみんなで乗り切ろう!」と連日ポジティブなメッセージを発信し続けていた。

 しかし、ヘアサロンに行けず、担当のメイクアーティストを自宅に呼ぶこともできなくなった彼らは、髪の毛が伸びてボサボサになったり、白髪が伸びてしまったり、すっぴんだったり。いつもの“キメキメ”とは違う姿に、ファンは「親近感を覚える!」と大喜びしていた。今回そんな、“セレブが見せてくれた意外な姿”を紹介しよう。

エヴァ・ロンゴリア

この投稿をInstagramで見る

Eva Longoria Baston(@evalongoria)がシェアした投稿

 大ヒットドラマ『デスパレートな妻たち』での小悪魔的魅力を振りまく美女ガブリエル・ソリスを演じてブレイクしたエヴァは、髪の毛の生え際が真っ白になっている姿を公開。白髪を隠せるスプレー剤「Magic Root Cover Up」をインスタグラムで実演し、「全然年を取らないと思ってたけど、白髪があると老けて見える」「45歳なんだなって。親しみが湧いた」などと大きな話題となった。

ヒラリー・バートン

この投稿をInstagramで見る

Hilarie Burton Morgan(@hilarieburton)がシェアした投稿

 『ウォーキング・デッド』のニーガン役で知られるジェフリー・ディーン・モーガンの妻で、女優のヒラリーも、美容室に行けずに髪の毛の根元が真っ白になってしまった。しかし、「自分の伸びた白髪を見るたびに、『医療関係者やエッセンシャルワーカーたちは白髪染めなんか考える時間もなく働いてくれているんだ』と思う」そうで、放置すると宣言。本人もジェフリーも子どもたちも同様に彼女の白髪を気にせず、母の日には家族の仲良し写真を公開した。

美女ステイホーム
真理子、仕事が早すぎるわよ
アクセスランキング