しぃちゃんの裏芸能解説

デヴィ夫人「アタリメにシャンパン」ハリセンボン・近藤春菜「誕生日会開催」……芸能人の自粛スタイル

2020/04/09 13:25
サイゾーウーマン編集部
デヴィ夫人「アタリメにシャンパン」ハリセンボン・近藤春菜「誕生日会開催」……芸能人の自粛スタイルの画像1
信用ならないよ、あんた

編集G 家にずっといると酒ばかり飲んじゃうわー。もっと有意義に過ごしたい。

しいちゃん 辻希美を見習ったら? 辻が4月4日に自身の公式ブログを更新。「一石二鳥」と題して「窓拭きしながら これがぃぃ運動なのだ 上を拭くのに立って!! 下を拭くのにしゃがんで!! 窓拭きがめちゃくちゃ ぃぃ運動になりますよ 幸空を抱っこしながらやったら 運動というより筋トレやな 部屋も綺麗になるし 運動にもなるし 家から出られない今!! 窓拭きオススメします」と、2018年12月に出産した第4子の幸空(こあ)くんを抱っこしながら窓拭きしている写真をアップ。

編集G いやー、辻の部屋着には親近感わくけど、私はどんなに家にこもっても、どんなにヒマになっても窓拭きしようとは思いつかないね。

しいちゃん 4月2日にも「アイロンビーズ」と題して、「メンズは時間さえあれば ゲームをやりたがるので ゲーム時間を少しでも減らしたいと思い 眠っていたアイロンビーズを引っ張り出して 幸空がお昼寝してる間にみんなで アイロンビーズをやりました」という投稿や、同日「収穫」という投稿では「我が家でプランター栽培していた わけぎとパセリが収穫できましたぁ 今夜の夕飯に食べよう こんな時期だからこそ、楽しみの一つで ベランダでも出来るプランター栽培 オススメです」「外出は難しい今! でも今日と言う日は今日しかない! 子ども達と何をしようか 何を作って食べようか 出来る範囲で『楽しみ』を見つけて過ごしています」という投稿をしている。

編集G ブログを読んでいると楽しそう。辻ちゃんちの子どもになりたいよ。

しいちゃん さらに、4月5日には公式インスタグラムのストーリーズで、「5人目は考えてますか?」という質問に「今はまだ考えてないよ」「でも落ち着いた気持ちで女の子をゆっくり育てたいなとは思う。希空の時はただただ育てる事に必死だったから、、、」と、第一子・希空(のあ)ちゃんの子育てを振り返っていたよ。希空(のあ)ちゃんが生まれた当時、辻は20歳。何かと叩かれがちな辻だけど、最近は「優しいお母さん」「いいお母さん」「楽しそうでいい」と評価する人も多い。なにしろまだ32才だしね。

編集G そういえば、3月29日のストーリーズに公開した雪だるまの写真が批判されてたね、雪だるまの眉毛にソーセージが使われていたのではないかと疑われていて、「食べ物を粗末にするな」って。ブログの写真では眉毛はなくなっているけど。辻ちゃんはソーセージが大好きだから、粗末にしないでその後食べたと思うよ。いちいち目くじら立てるのではなく、もう少し温かく見守ってあげたいね。

「飲み会の翌朝も元気な人」が実践しているかしこい飲酒法
辻ちゃんが一番まっとうだったね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

デヴィ夫人「アタリメにシャンパン」ハリセンボン・近藤春菜「誕生日会開催」……芸能人の自粛スタイルのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ