またもやこの夫婦

まるで前戯!? カーディ・Bとオフセット夫妻、バカンス先での「今からおっぱじめます」動画が生々しい

「セックスよければ、すべてよし!」

 10月11日に27歳の誕生日を迎えたラッパーのカーディ・B。そんな彼女と夫のオフセットの性生活が超充実していると話題を集めている。

 2人は、バースデーバケーション先であるバハマ南東のタークス・カイコス諸島でイチャイチャしまくり。その様子をぜひファンにも見てもらいたいと、インスタグラムに“海で抱っこしながらキスする写真”や、“ジェットスキー上で両足を上げたカーディのアソコを、オフセットがガン見しながら舌なめずりする写真”などを投稿。

 さらにオフセットはインスタ・ストーリーに、“自分の目の前で尻を上下に激しく腰を振るカーディ”の動画を投稿。ここまでは、よくある2人のイチャイチャなのだが、14日にカーディがインスタ・ストーリーで公開した動画が、「これからセックスします」と宣言しているような生々しいものになっているのだ。

 問題の動画は、クローゼットの鏡に映る自分たちの姿を、カーディが撮影したもの。おっぱいがポロリしそうなマイクロミニドレスを着たカーディが、ジャマイカの人気アーティスト、ヴァイブス・カーテルの「No Games」を口ずさみ、セクシーに体をくねらせる。そして、背後に立つオフセットの股間を刺激するようにゆっくりと腰をグラインドさせる。見るからに興奮しているオフセットは、背後からカーディの豊満な胸を両手で揉みしだきながら、肩にキス。そして、カーディのウエストやヒップラインをなで回して、自分の股間をカーディのお尻に密着させながら、「やるぜ!」と言わんばかりに片手を突き上げる。

 カーディは今年の誕生日、オフセットから日本円にして億を超えるほどの豪華な指輪をプレゼントされた。いつもはおどけているカーディだが、この指輪を見た瞬間は真顔になり、涙目でオフセットに抱きついて感謝していた。

 昨年末の離婚の危機を乗り越えてから、これまで以上にカーディに尽くしているオフセット。今年3月にメキシコへ旅行した時も、チャーターした豪華ヨットのベッドをバラの花びらでデコレーションし、カーディを感激させた。カーディはこの時、インスタ・ライブで「お返しにたっぷりとフェラチオをしなきゃ」と喜びを表現していた。

 そんなロマンチストなオフセットが用意したバースデーリングは、9カ月前にオーダーしたもの。昨年の浮気疑惑を拭えずにいるオフセットだが、カーディに強い性的魅力を感じているのは事実で、そのことを隠すことなく世間に発信している。8月には、街を歩いている際に壁に貼られたカーディの等身大ポスターを見つけ、大興奮。吸い寄せられるようにカーディのアソコに顔を近づけ、舌でペロッと舐める自分の姿をインスタグラムに投稿し、妻への深い愛を表現した。

 カーディの誕生日には、「オレの親友、最愛の人、守護霊、KK(娘:Kulture Kiari のこと)のママ。今日は君にとっての特別な日。愛してる。ハッピー・バースデー!!! オレや家族だけじゃない、おまえは世界に愛されてるんだぜ」という熱いメッセージと共に、カーディとのイチャイチャをまとめた動画をインスタグラムに投稿。ねっとりしたベロチューや、前戯に見えるような絡みをつなぎ合わせたもので、さすがのファンも「おなかいっぱい」と、げんなりしていた。

 カーディがインスタグラムに投稿した今回のバースデーバケーションの最新写真は、海辺でオフセットとキスをしているショット。「神に祈り、2人は落ち着き、いつまでも幸せに暮らしました…… ニューヨークとアトランタのどっちの料理がおいしいかで口ゲンカするまではね。ニューヨークに決まってんじゃん」と、おどけた顔の絵文字をたくさん付けたメッセージが添えられており、ファンもほほ笑ましく見ているよう。ネット上には「実は、彼らこそが理想の夫婦なのでは?」といった意見が多数上がっている。

最終更新:2019/10/18 18:56
今日も拒まれてます
「性」へのテンションが同じって、一番大事

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

まるで前戯!? カーディ・Bとオフセット夫妻、バカンス先での「今からおっぱじめます」動画が生々しいのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブカーディ・Bのニュースならサイゾーウーマンへ!