いちいち報告する律義さ

浮気夫オフセットのちんこを恋しがっていたカーディ・B、久々の彼とのセックスをうれしそうに告白

浮気夫オフセットのちんこを恋しがっていたカーディ・B、久々の彼とのセックスをうれしそうに告白の画像1
意外とね、いいちんこってほかにもあるのよ

 12月5日、夫であるヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットと破局したことをインスタグラムで発表した、ラッパーのカーディ・B。原因はオフセットの度重なる浮気だと伝えられており、彼はなりふり構わずカーディに復縁アプローチをかけまくり。それが実を結んだのか、カーディから「(オフセットの)でっかくて、ぶっとくて、黒々としたちんこが恋しい」と言ってもらえるところまでこぎ着けた(既報)

 カーディは娘のためにクリスマスはオフセットと一緒に過ごすと公言していたため、ファンは「聖なる夜に復縁セックスの可能性大!」と大盛り上がり。しかし、先週末の22日。2人がクリスマスを待たずして夫婦の営みを再開していたことが明らかになったのだ。

 米ニュースサイト「TMZ」は21日、プエルトリコの港湾都市サン・ファンで、ジェットスキーを笑顔で運転するオフセットと彼にしがみつくカーディの写真を掲載。翌22日には、前夜に開催された音楽フェスで、パフォーマンスするカーディを、オフセットがバックステージでずっと見守っていたことを報じた。

 この報道を受け、カーディは22日にインスタ・ライブで、「TMZ」に写真を売ったとされるジェットスキー体験業者のパンフレットを手に「フ●ック・ユー!」と非難。オフセットにしがみついていたのは、「イルカやサメが見えたとか言うんだもん! アタシ、泳げないからクソ怖かったわけ」「おっぱいとか足とか全身蚊に刺されちゃうし」とまくし立てるように弁解した後、少し間を置いて「だからさ、フ●ックが必要だったわけよ」と激白。オフセットの「でっかくて、ぶっとくて、黒々とした」ちんこを思い出したのか、にんまり笑った。

 そして「活力を取り戻した感じだわ。フ●ッキングな洗礼を受けたみたい」「新しいオンナに生まれ変わったみたいだわ。マジで」と、久しぶりに彼とセックスした喜びを赤裸々に語った。

 一方、オフセットはインスタグラムに、マイケル・ジャクソの「The Way You Make Me Feel」に合わせ、股間をわしづかみにしてクイクイと前後に動かすダンス動画を投稿。「ベイビーのプッシー(女性器)に骨抜きにされたぜ。9/20(カーディとの結婚記念日)メリークリスマス!」というメッセージを添え、カーディとセックスできたことをファンに報告した。

 とはいえ、2人が復縁できるかは、まだ定かではない。カーディは大ブレークする前に出演していたリアリティ番組『Love & Hip Hop』で、服役中の元恋人との別れを決意しながらも、「でも最後に一発ヤリたい。本当に別れたいのか確信を得るために、フ●ックする必要がある」と語っていたからだ。

 カーディの「洗礼を受けたみたい」という発言や、オフセットの“喜びの舞”を見る限り2人は復縁したように思えるが、はたして!?

最終更新:2018/12/25 16:49
殺さない彼と死なない彼女 (KITORA)
関係のアップダウンが快楽につながるタイプのカップルなのね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

浮気夫オフセットのちんこを恋しがっていたカーディ・B、久々の彼とのセックスをうれしそうに告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブカーディ・Bのニュースならサイゾーウーマンへ!