ケンダル・ジェンナーのヌードが流出! 思わぬ理由でネット民からは悲鳴が……

KendallJenner02
「わてがおっぱい番長やけぇ」

 セレブの間でトレンドとなっている「フリー・ザ・ニップル(乳首解放)」ムーブメントの第一人者として知られる、モデルのケンダル・ジェンナー。仕事でトップレス姿になったりシースルーの衣装を着たりして乳首を見せているだけでなく、プライベートでもノーブラで出かけることが多い。「ノーブラはセクシーだし楽。なんで騒がれるのか、わかんない」という彼女の美しい乳首は、女性の憧れの的。彼女のような乳首を目指し、注射などのプチ美容整形する人が続出していると伝えられるほどだ。

 そんなケンダルが、真っ裸でビーチをダッシュする写真がネット上に流出し、「こんなにガリガリだと思わなかった」と米ネット民が大騒ぎする事態が起こっている。

 ヌード写真がインターネット上に出回ったのは、現地時間9月11日。誰もいないビーチを、陸上の短距離選手のように脇をキュッと閉め、肘の角度を90度に保ったまま腕を振り、真剣な顔で走っている。まっすぐ前を見つめる彼女の横顔はかっこよく、躍動感あふれる芸術的な写真に仕上がっている。

 しかし、この写真を見たネット民は「やせすぎ!」「ガリガリで不健康すぎる」と大ショックを受けたよう。ケンダルの腕や腹部、脚には筋肉がしっかりとついているが、それよりも浮き出ている肋骨や膝、腰骨に視線が行ってしまうようで、「グロい」という声まで上がっている。ツイッターには、悲鳴を上げる人のGIF、セレブがしかめっ面でスマートフォンを見ている画像、オバマ元大統領やオプラ・ウィンフリーら影響力の強い人物があきれているGIFなどを添えて、「骸骨か!って、死ぬほどびっくりした」「ガリガリすぎて怖い」「貧乳で貧尻で少年みたい」と投稿する人が続出。

 問題となっている写真は、ファッション写真家で美しいヌード写真を得意としているラッセル・ジェームスが撮影したもの。まだ発売されていない新作写真集『ANGELS』制作のために撮影されたもので、米「TMZ」は「盗まれた上、ラッセルの許可なくリークされた」と報じている。

 美乳首なケンダルだが、ここまであからさまに全裸をお披露目したことはなかった。妹のカイリー・ジェンナーや異父姉のカーダシアン三姉妹のように、巨乳・巨尻に引き締まったウエストを美しいとするアメリカ人にとって、ケンダルの全裸は想像以上にやせていたようで、「拒食症体形」「若い子たちに悪影響」と批判する声が殺到している。彼女が摂食障害だという証拠はないのだが、姉妹たちがグラマラスなので、「拒食症なのでは」と思い込む人も少なくないようだ。

 ちなみに『ANGELS』には、全裸で木登りしたり、乗馬したり、プールでリラックスするケンダルの写真も収められているとのこと。ほかにも、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちのすっぽんぽんの写真が大量に収録されるとのことで、「ガリガリのケンダルを見るのは嫌だけど、美女の全裸写真集は見てみたい」など、ちゃっかりした声も多く上がっている。

ダメ乳という概念があることに驚き!

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ケンダル・ジェンナーのヌードが流出! 思わぬ理由でネット民からは悲鳴が……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブケンダル・ジェンナーのニュースならサイゾーウーマンへ!