何度目の「いよいよ」!?

ベン&ジェニファーがいよいよ離婚!? 自宅前に引っ越し業者のトラックが……

2015/06/22 19:45

 複数の米メディアは21日、前日に引っ越し業者のトラックがベンとジェニファーの邸宅前に止まっていたと写真付きで報道。トラックには家から運び出された荷物が次々と積み込まれたそうで、「いよいよ本格的な別居生活の始まりか」「すぐにでも離婚する可能性大」と伝えた。米大手芸能誌「People」などのセレブ・フレンドリーなメディアは、「ベンとジェニファーは不仲じゃない」「家をリフォームするため荷物を運び出しただけ」と報じたが、ネット上では、時期が時期だけに離婚に向けて動きだしたと見る人が多いようだ。

 ちなみに、引っ越し業者はデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが離婚時に利用した「Wetzel&Sons」だったとのこと。口の堅い業者として知られていることから、同社を選んだものとみられている。

 引っ越し情報とともに、2人が29日の結婚10周年直前に離婚することを発表するのではないかと報道がヒートアップ。ベンとしては注目の新作映画『バットマン v スーパーマン:ドーン・オブ・ジャスティス』のプロモーションが始まる前に離婚したがっており、ジェニファーも弁護士の準備が整ったため、1日も早く縁を切りたがっているというのだ。ちなみに、2人は婚前契約を結んでいないとみられており、ジェニファーは慰謝料と養育費などでベンから1億5,000万ドル(約184億円)は取ると予測するメディアが多い。

 連日のように大騒ぎされているベンとジェニファーだが、2人とも離婚秒読み報道や別居報道についてはノーコメントを通している。結婚10周年を前に離婚発表はされるのだろうか? なにはともあれ、今週も「ベン&ジェニファー離婚か!?」という報道で米メディアは大いに盛り上がることだろう。

最終更新:2015/06/22 19:45
カラー版 一番よくわかる 離婚の準備・手続き・生活設計
ここまで、ベンがクズ男というエピソードしかない
アクセスランキング