管理栄養士・木下あおい先生に聞く 第1回

食べても痩せる? 管理栄養士が明かす、意外なダイエットメニューとは?

食べても痩せる? 管理栄養士が明かす、意外なダイエットメニューとは?

 夏も近づき薄着になる季節、そろそろダイエットを始めないと……と思っているあなた! 食べても痩せる食品があったらいいですよね。実は、意外に身近なところにあったんです。それは「ぬか漬け」。しかも、手が汚れず、たった1日漬けるだけでおいしいぬか漬けができちゃうキットがあるんです。そんな「天然酵母入りぬか床セット」を監修した、管理栄養士の木下あおい先生に、なぜぬか漬けがダイエットにつながるのか、さまざまな疑問をぶつけてみました。 【疑問1】ぬ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

食べても痩せる? 管理栄養士が明かす、意外なダイエットメニューとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!