ミスチルばりに「She So Cute」 って叫んでる!

「ケイト・ハドソンとセックスしてる?」と聞かれたニック・ジョナスの回答が男前すぎる!

2016/02/03 19:00

 現在はシングルだと強調するニックは、インスタグラムのダイレクトメッセージ機能を活用しているとも告白。インスパイアしてくれた女性にダイレクトメールを送って実際に会うこともあるそうで、「オンライン・デートみたいだよね。ドキドキするよ。グループで会いに行った方がいいかな? 1人だけで行った方がいいかな? なんてね」と笑った。ここで、ケレンサは、最近交際がウワサされているケイトについて、「ケイト・ハドソンとはセックスしてるの?」とダイレクトに問いかけたのだ。

 ニックは「ん~」と笑いながら、「おもしろいよね。オレが答えるか答えないかは別にしてさ、きみはどんなフ●ックなことでもオレに質問できるんだから」と少々嫌悪感を見せたが、「好きなように答えてくれれば」と促されると、「ケイトは素晴らしい人。オレたちは信じられないようなコネクションで結ばれている。互いを称賛し合う、互いの中に美しいものを感じることができる、2人の人間としてね」と回りくどく説明。「彼女のプライベートを尊重したいからね。彼女とセックスしたかは答えないでおくよ。でも、オレたちが美しいコネクションで結ばれたのは確かだ。今でも、彼女に対して強いあこがれと尊敬の気持ちを持っているよ。とにかく最高の女性なのさ」と熱く語った。

 ケレンサはすぐに「下品な質問してごめんなさいね」と謝罪。ニックは笑いながら、「別にショックじゃないし、驚きもしないよ。ムカつきもしないし。こういう質問は仕方ないって思うようになったんだ」と謝罪を受け入れた。

 ネット上は、この直球質問に「本当に品がない」「オバさんだからできる質問」だとあきれ返ると同時に、それに対するニックの答えが素晴らしかったと絶賛。「正真正銘のおばさんキラー」「今後、ますます熟女セレブからかわいがられるだろう」という意見が飛び交っている。

 「Complex」電子版には、ニックが明かした「片思いしているセレブ」の名前がすべて掲載されており、「エミリア・クラーク(29)、エイミー・シューマー(34)、ジェニファー・ローレンス(25)」と、これまた全員年上女性だと話題になった。

 年上女性の母性本能をくすぐりつつ、セクシーさを身につけ、アメリカのエンターテインメント界を代表するモテ男になりつつあるニック。今後、どんなセレブたちにかわいがられ、ロマンスを重ねていくのかが楽しみだ。

最終更新:2016/02/03 19:00
絶筆 梨元です、恐縮です。―ぼくの突撃レポーター人生録
「恐縮です」と言いながら聞くのがジャパニーズスタイル!
アクセスランキング