【スライドショー】

スタローン家の美人姉妹やユマ・サーマンの息子も! 美形セレブキッズ2015夏

 『人は見た目が9割』(竹内一郎、新潮社)という本のタイトルが注目を集めたが、顔立ちなどは親から受け継いだ“遺伝”である。タブロイドでハリウッドセレブの子が取り上げられるのも、美男美女である親の遺伝の賜物なのである。誰もみな我が子が一番かわいいと思うものだが、セレブたちも子を溺愛し、ファンとの交流の場であるインスタグラムに美しい我が子の写真を投稿しまくっている。いわゆる「親バカ」写真なのだが、まるでモデルような子どもたちがとても多いことに驚かされる。

 今回はそんな「インスタグラムで見る、美形セレブキッズ2015夏」をお届けしよう。

美形セレブキッズ2015夏

1/

img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01
img01

img01
img01
img02
img02
img03
img04
img04
img05
img05
img06
img06
img07
img07
img08
img08
img09
img09
img10
img10
img11
img11

ジェシカ・シンプソン 長女マックスウェル(3歳)、長男エース(2歳)

愛くるしさでは右に出るセレブキッズはいないとも言われるジェシカの年子たち。ナチュラル・ブロンドと陶器のように透き通った白い肌は、ブルーのプールの水によく映えて、なんともいえぬ美しさを放っている。マックスウェルは母親の遺伝なのか、おしゃまなポーズがお得意で、インスタグラムにはポーズをとった娘の写真がたくさん投稿されているので要チェックだ。

クリス・ブラウン 長女ロイヤリティ (1歳)

今年3月に元セフレが出産していたことが発覚してからというもの、娘を溺愛しまくっているクリス。かつて交際していたリアーナへ暴力を振るった男というイメージが強いが、よく見ると彼はかわいらしい目をしている。彼にそっくりなクリクリお目目のロイヤリティは、セレブ界の美キッズとして人気もうなぎ上り。クリスのインスタグラムには娘の写真だけでなく動画も投稿されており、その愛らしい仕草に相好を崩す人が続出している。

エル・マクファーソン 次男アウレリウス (12歳)

「奇跡の美魔女」として名高いオーストラリア出身のスーパーモデル、エル・マクファーソン。51歳になる彼女は2人の息子を持つ母親でもあるが、この息子たちが母親似のスタイル抜群のイケメンなのだ。17歳になる長男も超美形だが、次男も青春映画の主人公のような独特の雰囲気を持つ美少年。写真からは思春期にいる少年特有の憂いが漂っており、最高にクールだと称賛を浴びた。

ロブ・ロウ 長男マシュー (22歳)

若い頃はヤンチャでアルコール依存病に苦しんだことがあるロブだが、今はスポーツが大好きな健康中年。51歳には見えぬ若々しい外見を保っているが、これも来年で結婚25周年を迎える妻のおかげだと感謝している。そんな妻との間には息子2人をもうけており、親子の関係も超良好。スポーツ観戦にはよく一緒に出かけているとのことで、この写真も「うれしそうな自撮りツーショット」だと話題になった。

シルベスター・スタローン 長女ソフィア (19歳)

シルベスターが3人目の妻でモデルのジェニファー・フレイヴィンとの間にもうけた、三姉妹の長女ソフィア。生後2カ月と16歳の2度にわたって心臓の大手術を受けたソフィアのことをシルベスターは溺愛しており、この夏無事に大学へ進学できたことを大喜び。インスタグラムには大量のソフィアの写真を投稿し、顔だけでなく頭も良く、健康になった娘を自慢していた。

シルベスター・スタローン 次女システィーン (17歳)

「IMG」という事務所にモデルとして所属する次女システィーンも、シルベスターにとって自慢の娘。娘と写真を撮るときは、目尻を下げ、69歳という高齢でもあることから、まるでおじいちゃんのようである。モデルとして世界に羽ばたく娘とのツーショットに、「あっという間に成長しちゃうんだね」と、ちょっぴり悲しそうなメッセージを添えていた。

マドンナ 長女ローデス (19歳)

57歳を祝うマドンナの誕生日パーティーで、愛娘のローデスと抱き合い撮影したツーショット。顔に光が当たりまくっているためマドンナのシワは見えず、またローデスが落ち着いた雰囲気を持っていることから、「まるで姉妹」だと話題になった。マドンナに似ていると評判のローデスだが、母親の名声に惑わされることなく我が道を進んでおり「お手本セレブキッズ」とも言われている。

ユマ・サーマン 長男リヴォン (13歳)

2人目の夫で俳優のイーサン・ホークとの間にもうけた長男リヴォンと、スッピンで寄り添うショットを披露したユマ。ノーメイクで血色の悪いユマの顔とは対照的に、息子の顔は健康的な美形。リヴォンはこれまでか細いイメージがあったが、思春期を迎え、男らしく成長。息子が頼もしくなったと自慢する、ユマの母親らしい一面が表れた微笑ましい写真だ。

ジェニファー・ハドソン 長男デヴィッド (6歳)

出産後にダイエットでスリムになり、歌唱力もある美人女優に生まれ変わったジェニファー。ダイエットのきっかけは「息子のために、ずっと健康でいたい」と思ったから。多忙を極める彼女だが、息子との関係は良好で、この日も「ママの誕生日、そろそろお祝いしようよ!」と言ってくれたと、うれしそうにつづっていた。母親、兄、甥を殺害された家族運の薄い彼女だが、息子のおかげで現在の家族運は最高だといえるだろう。

シンディ・クロフォード 長男プレスリー (16歳)、長女カイア (14歳) 

母親と同じモデルの道を歩み始めた娘とは別に、シンディには「美形すぎてこわい」と言われている息子がいる。幼い頃、「プラチナブロンドの天使」と呼ばれていた長男プレスリーだ。カイアよりもプレスリーの方がシンディに似ているともっぱらの評判だったが、年齢とともに、息子はますます母親似に。現在は短髪で髪の色も濃くなったが、口元のほくろがなんともセクシーで、この写真は、美男美女の兄妹だと話題騒然となった。

リース・ウィザースプーン 長女アヴァ (16歳)

元夫ライアン・フィリップとの間にもうけたアヴァのおかげで、人間として成長したと公言しているリース。驚くほど父親似のアヴァは、美しいだけでなく純粋に育っているとのことで、酔っぱらって警察官に食って掛かるなど気が強いリースとは正反対の性格のよう。今後、どう成長するのか楽しみだと注目を集めているセレブキッズの1人だ。

キッズというには年とっている人もいるけど、ご愛嬌!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク