『新宿スワン』、山田優のママ姿が「美しすぎる」!? 美の秘密は“指名買い”のアレ

yamada-bbcream.jpg
山田優もブログで紹介

 豪華な出演者が話題の大ヒット映画『新宿スワン』。本作が産後初の復帰作にあたることで一際注目を集めているのが山田優だ。公開前に出演した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、中居正広からその変わらぬ美しさを絶賛され、園子監督からも「優雅だった」とメッセージを送られたように、スクリーンの中で魅せた美貌に女性たちの間でも「色っぽくて素敵」「美しすぎる」と話題になっている。

 その山田が、5月14日、自身のブログで美の秘訣を明かしたと話題になっているようだ。ブログによると、「紫外線対策をきっちりして、冷房とか外気からの刺激や乾燥に気を付けてる」とのことで、特に「赤ちゃんやお肌につけても安心で、ストレスを与えない“ノンケミ”」を愛用しているという。“ノンケミ”とは合成香料やパラベン、鉱物油、紫外線吸収剤などを一切使わず、肌に負担をかけないこと。その安心・安全さから、長時間メイクや照明にさらされる、酷な肌環境にいるモデルさんや芸能人など、美に感度の高い人たちの間でノンケミアイテムがブームになっているんだそう。

 それが「セパルフェ ノンケミ BB」。山田優や道端アンジェリカ、そして先日ワイドショーをひときわ賑わせたMEGBABYがブログやインスタグラムで紹介して話題となっているアイテムなんだそう。芸能人たちがこぞってこのアイテムを愛用するのは、このBBクリームが“ノンケミ”であることが大きな理由なんだそう。その人気は有名人の域を超え、今、長時間メイクしたままの働く女性や子どもと直接触れ合うママたちを中心に、ノンケミに乗り換える人が続出しているんです。安心・安全なのはもちろん、仕上がりの美しさや紫外線対策、贅沢に美容液成分を配合していることも人気の背景に。ちなみに、前述の山田優はブログで「赤ちゃんと触れ合っても安心なのに、お肌ツヤツヤ、綺麗に仕上がります♪」、道端アンジェリカも「敏感肌の私でもお肌に優しくていい感じ」と絶賛しているのを発見。

mgbbbbbbbbbbb.jpg

 よし、それだけ言うなら使ってみるか! ということで、さっそく筆者も一本購入。スリムなパッケージながら1本で3カ月もつというのですが、持ち歩き用の化粧ポーチにもなんの問題もなく収まる大きさで、お泊まりの多い女性でも楽勝な感じです。

いざ手に出してみると、軽さとつけ心地のよさが伝わる伸びのよさ。これまでのBBクリームは、カバー力に重点を置きすぎてベタっと重いのがどうも苦手だったのですが、その問題も解消されているのがわかります。そして、いざ肌にオンしてみると、やっぱり伸びがすごくいい! 顔の上でするすると伸びていき、肌の息苦しさがありません。びっくりしたのは、それだけソフトなつけ心地なのに、カバー力もしっかりあること。最近不規則な生活が続いた筆者のにきび跡や目の下のクマも、しっかり隠してくれました。しかもクリスタルパウダーが配合されているせいか、心なしか肌色がワントーンアップした気もします。これは使えるかも!

IMG_7506.JPG

 さらにこのアイテムのすごいところは肌に負担をかけないだけでなく、メイクしながら素肌ケアができちゃうところ。トリプルヒアルロン酸と和漢植物エキスが配合されているので、日中の乾燥や刺激から肌を守り、メイク中にも肌に栄養補給をしてくれるんだとか。そして、「セパルフェ ノンケミ BB」はまさかのSPF50+/PA+++。これからの季節、街中でもビーチでも、肌を紫外線からしっかり守ってくれます。これ1本に、肌のことは任せられますね。

 山田やセレブのような美肌にあこがれる女性も、とにかく時短しながらキレイでいたい忙しい女性にも、「セパルフェ ノンケミ BB」は頼りになりそう。メイクのクオリティーを保ちながら10年後も美肌でいるために、使ってみてもいいですね!

「セパルフェ ノンケミ BB 今だけ超お得な体験セット(送料無料)」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク