乾燥の季節にさようなら! 加湿器&スプレーいらずでも余裕の“肌”が作れる?

乾燥の季節にさようなら! 加湿器&スプレーいらずでも余裕の“肌”が作れる?

 さあ、お肌にとって厳しい季節がやってきました。汗をかいて老廃物を出しやすかったり、湿気で肌の湿度も保たれる夏と違い、これからは乾燥の季節。外だけではなく、暖房の効いた室内もお肌にとっては最悪の環境です。お肌の乾燥はメイク乗りを悪くするだけでなく、しみやたるみ、ニキビなどの直接的な原因にもなるんだとか。かといってマメに加湿器をたいたり、保湿スプレーしたりできない状況だってあります。大事な場面で肌がボロボロなんてことにならないために、とてもよさそうなアイテムを見つけました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

乾燥の季節にさようなら! 加湿器&スプレーいらずでも余裕の“肌”が作れる?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!