アンチエイジングは当然の時代! 歯の老化や黄ばみに抗う、お手軽再生医療分野の新アイテム

ichisayaka_2.jpg
市井紗耶香ブログより

 「美魔女」という言葉がはやって早数年。実年齢よりも圧倒的に若く見える女たちがメディアに取り上げられて以来、「アンチエイジング」に邁進する女性が急増しました。しかし、肌のキメ細かさや、シワやシミ、髪には手をかけていても、歯のアンチエイジンをしている人は多くないのでは? いくら顔や体が若々しくても、歯が黄ばんでいたり、茶ばんでいたりなど、“衰え”が見えてしまっては台無し。また、歯を美しくする前に、歯槽膿漏や虫歯などにかかってしまっては、元も子もありません。

 しかし、歯のアンチエイジングといっても、具体的に何をすればいいのでしょうか? 歯をきれいにするといえば「ホワイトニング」でしょうが、歯科医に行くと1回数万円、年間数十万かかる場合も。基本的に漂白剤を使うので、即効性はありますが、普段の生活で再び着色してしまうこともあるのだとか。市販の歯磨き粉によるホワイトニングは、価格は安いですが、研磨剤が使用されているため、歯に傷をつけてしまう危険性もあります。

 調べれば調べるほど、歯のアンチエイジングが一筋縄ではいかなさそうということがわかってきましたが、なんと新しい技術を使ったホワイトニングアイテムを発見しました。その名も「ポリリンホワイト」には、「短鎖分割ポリリン酸」が配合され、歯の表面についたステイン等を除去、またヨゴレが剥がれた後の歯に結合して、ステインの沈着をガードしてくれるそう。

 また、「再生医療」の分野から開発されたアイテムであるため、ただ歯の見た目をきれいにするだけでなく、歯周病や歯肉炎、虫歯の予防にもなるんだとか。さらに、天然ブルガリアローズ配合なので、口臭予防&口内のスッキリ感も期待できそうです。歯の表面を漂白する、削る……という付け焼き刃ではなく、歯の健康と美と爽快感を同時に目指せる上、しかもそれが、液体を歯ブラシにつけて、ただブラッシングするだけというのだから、試してみたくなりますよね。

white_kuchi.jpg

 実はこの「ポリリンホワイト」、美容に敏感な芸能人の間でもにわかにはやっているようです。元モーニング娘。の市井紗耶香、住谷杏奈、インリン・オブ・ジョイトイなども愛用中。ニュースサイトにもたくさん取り上げられ、じわじわと話題になっているんだとか。

 アンチエイジングは「して当たり前」の時代、歯が若々しいと、笑顔もグッと決まりそう。「ポリリンホワイト」は、90日間の全額返金保証つきなので、「歯がきれいと褒められたい!」という人は、思い切ってトライしてみてもいいかも。

ポリリンホワイト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク