AカップがFカップに!? 自信満々すぎる、その名も「Fcupブラ」の本気度

fcupbura.jpg
Photo by www.bluewikiki.com from flickr

 今までの人生、ずっと「貧乳」コンプレックスと闘ってきた、という女性はいませんか? 巨乳の友人らに「あれ? 胸のところを蜂にでも刺されたの?」とネタにされたり、男に「仰向けになるとどこが胸かわからないね」と絶望されたり――「いやでも、寝返りが打ちやすいよ……」という強がりでは到底太刀打ちできないようなディスりに耐えてきたと、悔しさを滲ませる人もいるでしょう。だいたい「貧しい乳」と書いて「貧乳」だなんて、こんなに悲壮感に満ちた言葉ってありませんよね。

 そんな女性に、今回ご紹介したいのが、「Fcupブラ」というアイテムです。正直、A~Cカップの女性にとっては、Fカップなんて、まるで天竺を目指すかのような途方もない気持ちになることでしょう。しかし、この「Fcupブラ」は、着けるだけで豊満なバストが手に入るという魔法のようなブラジャーなんだとか。

 期待半分、疑い半分という女性に、詳しくそのカラクリを説明しましょう。「Fcupブラ」は、人体工学に基づきデザインされた補正下着。脇に流れてしまったバストを、2重のアンダーベルトでしっかりとホールドでき、また3段階のサイドキャッチベルトで、離れたバストを真ん中にぐっと引き寄せ、谷間を作ることができるそう。さらには、肩ひもが広めに取られているため、バストを高い位置できれいにキープすることも可能。A~Cカップの女性でも、つけた瞬間、「でかくなった!」と実感できるアイテムになっているとのことです。

fcupbura_sub.jpg

 注目なのは、そのブラをつけている時だけ大きく見えるのではなく、今までおなかや背中、脇などに流れていたバストを正しい位置に戻すことで、実際にバストアップする「育乳」の効果もあるということ。背筋を伸ばす機能もついていることから、上半身のシルエットが全体的にきれいになりそうですよね。

 しかし、補正下着と聞くと、「きつくて息苦しそう」とイメージしてしまいます。どんなに効くブラでも、つけ心地が最悪だと、たんすの肥やしにしかならなさそうですが、「Fcupブラ」は、低反発パットの中に入ったオイル袋の効果で、体感は「ぷにぷに」「ふわふわ」なんだとか。バストアップはもちろんですが、触覚でも楽しめるブラというのは、なかなかなかったかもしれませんね。

 そんな「Fcupブラ」は、実はすでに全世界で100万枚以上売れている人気アイテム。購入者から絶賛のレビューが相次いでいるそうです。「Aカップの女性が、手っ取り早くFカップのシルエットを手に入れられる」と言われたら、貧乳りゃあ試してみたくなるのが女の性。今なら、61%オフキャンペーンを実施中なので、チャレンジするにはいい機会かも。

 貧乳キャラとしていじられ続けた人生から卒業し、Fカップのバストの持ち主へ。夢にまで見た「胸が大きいと、寝返り打ちにくくって~」というセリフを言える日を一緒に目指しましょう!

Fcupブラ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク