歯もアンチエイジングの時代に! 医者に行くより安く、効果的な新技術が登場?

poririn.jpg
Photo by Rupert Taylor‐Price from Flickr

 「いつまでも若々しくありたい」というのは、全女性共通の思い。美容クリニックでシワやシミを取ったり、エステで美肌トリートメントを受けたり、アンチエイジングに勤しむ女性はたくさんいます。しかし、盲点となっているのが、歯です。歯が黄ばんでいたり、茶ばんでいたりすると、それだけで一気に老け顔に。肌のメンテナンスに力を注いでも、歯が汚いだけでまったく無意味になってしまうのです。逆に、人から「あの人、肌ばかりきれいで不自然じゃない?」なんて言われてしまう可能性もあります。

 しかし、アンチエイジングはとかくお金がかかるもの。「歯が汚いと老けて見える」とは知りつつも、「でも肌のアンチエイジングが最優先!」と考えてしまいがちです。歯医者での漂白剤を使うホワイトニングは高額ですし、だからといって、効果が期待できない研磨剤入りの市販品を購入するのもバカバカしい。ひとまず歯の汚れは見なかったことにしようという人もいるのではないでしょうか。

 今回、そんな人にとある歯のホワイトニング商品を見つけてきました。この「ポリリンホワイト」は、歯医者でのホワイトニングより安価で、市販品よりも効果が期待できる商品。「とは言っても、ホワイトニングなんて漂白剤か研磨剤かを使うかしかないでしょ?」と疑問が浮かびますが、「ポリリンホワイト」は、医学博士が研究開発・再生医療の分野から生まれた、まったく新しいホワイトニング方法を採用してるんだそう。

white_d.jpg

 具体的には、「ポリリンホワイト」に配合された、短砂鎖分割ポリリン酸という成分が、歯の表面に付着したコーヒーやタバコのやになどのステインを除去。さらに汚れが剥がれた後の歯に結合し、ステインの沈着をガードしてくれるんです。ただ歯がきれいになるだけでなく、口臭、虫歯、歯茎の赤みや腫れ、出血、歯周病などにも効果があり、口の中全体を健康に導いてくれるとか。

 あまりの万能ぶりに不安を抱く人もいるかもしれませんが、ポリリン酸はもともと生物の体内にある成分なので、安全性はピカイチ。しかも、購入から90日間全額返金保証なので、安心してトライできます。

 実際に使用した人は、いつもの歯磨きと同様に、液体状の「ポリリンホワイト」で歯を磨くだけという簡単さに驚く人が多いようです。研磨剤・発泡剤が入っていないので、「ちゃんと磨けてるのかな?」と思うようですが、むしろそれは余計なものが入ってないという証し。爽やかな天然ブルガリアンローズの香りが口いっぱいに広がるので、やみつきになる人もいるとか。

 若々しいピッチピチの肌に、白くきれいな歯がそろってこそのアンチエイジング。一点を磨くだけで満足していては、結局「脱・老け顔」はできません。「ポリリンホワイト」で、隙のない若々しさを目指しましょう!

薬用ポリリンホワイトPro/リミテッド・エディション



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

歯もアンチエイジングの時代に! 医者に行くより安く、効果的な新技術が登場?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!