夏の相棒は体臭ケアアイテムに決まり! ニオイに怯える人生にさらば

夏の相棒は体臭ケアアイテムに決まり! ニオイに怯える人生にさらば

 ヤバイ、今日も寝過ごした! とりあえず制汗スプレーを浴びて化粧だけして出よう! なんて経験はありませんか? 冬場はうっかり2日くらいお風呂に入ってなくても、周囲に気付かれることは少ないですが、この季節は1日でアウト! どんなに顔だけキレイにしても、ワキや首元からのニオイでバレてしまう恐怖。ささっと朝にケアするだけでは限度があるんです。なにより、夏場はデリケートゾーンも蒸れ蒸れだから、自分自身だって不快度満点。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

夏の相棒は体臭ケアアイテムに決まり! ニオイに怯える人生にさらばのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!