大久保ニューの【美のぬか床】 第2回

美容点滴のセレブ体験、口をにんにく臭くしながら悟った「貪欲な美魔女の心」

美容点滴のセレブ体験、口をにんにく臭くしながら悟った「貪欲な美魔女の心」

 まずはJ子という女を紹介させていただきたい。当コラムの担当編集である26歳。ど中年の私から見れば、十分に「可愛いお嬢さん」と思えるが、「朝晩必ずシートマスク」や、「3日に一度はピーリング」と、かなりの美容フリークだ。「そんなに頑張らなくても、十分にキレイだよ」という私の言葉など、J子の耳には念仏だろう。なんせJ子は青春時代にニキビで悩まされたらしいのだ。十代で体験した劣等感は、オカマの言葉なんかで簡単に癒やせるものではない。お気の済むまで美容砂漠をさまようがいいわ☆...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

美容点滴のセレブ体験、口をにんにく臭くしながら悟った「貪欲な美魔女の心」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48にんにく注射大久保ニュー東京イセアクリニック板野友美美のぬか床美容点滴美白美肌脱毛のニュースならサイゾーウーマンへ!