岡村靖幸復活記念

岡村靖幸の完全復活に、松BOWこと松岡英明が「なんで連絡してこないんだ」!

岡村靖幸の完全復活に、松BOWこと松岡英明が「なんで連絡してこないんだ」!

――岡村さんは納得いくまでのめり込んで制作するタイプで、松岡さんは? 松岡英明氏(以下、松岡) 僕も曲を作るとそうなります。ただ、どこかでちゃんと家に帰る時間があるんです。岡村くんは出ていったきり帰ってこなくなっちゃう。 ――改めてともに遊んでいた当時を振り返るといかがでしょう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

岡村靖幸の完全復活に、松BOWこと松岡英明が「なんで連絡してこないんだ」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!