【連載】探偵はみた!

探偵に妻の”浮気調査”を依頼した男ーー 思わぬ結末に失った言葉

探偵に妻の”浮気調査”を依頼した男ーー 思わぬ結末に失った言葉

「妻のA子が浮気をしているようなんです」そんな依頼の電話があったのは、9月も終わろうとしている頃、街はそろそろハロウィンの飾りつけを始めだしていた。主婦は46歳。小学生と中学生の子供が3人いるが、年の割には、確かに顔立ちも派手で美人だ。夫は53歳。大手上場企業に勤めている。夫が妻の行動に、不信を持ったのは夏ごろからで、携帯でメールしている時間が多くなり、服装が派手になりだしたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

探偵に妻の”浮気調査”を依頼した男ーー 思わぬ結末に失った言葉のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 探偵はみた!のニュースならサイゾーウーマンへ!