[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

溜まりに溜まったウップンにグッバイ! 嫉妬も悲しみも大声で壺に叫んじゃいな!

 今日もまた雨。こんなジメジメした時期は、ウップンが溜まるわ。会社でも、あの子たちは女子会とかいってキャーキャー言ってるけど。誘われないワタシは女子じゃないとでも言うのかしら。

 誰も誘ってくれないなんて、もしかして嫌われてる? ううん、違うわ。あの子たちはワタシに嫉妬しているのよ。隠していてもワタシの魅力は、漏れ出てしまうのね。美しい上に、頭のいいワタシって罪。普通の女じゃないって、ホント生きにくいったらありゃしないわ。こんな会社ライフと早くおさらばしたいけど、耐えることもたまには必要ね。こんな暮らしをしているのも今だけよ~。

■毎日のウップン解消に……「叫びの壷」

tubo.jpg

 家の中にいるだけで心もじめっとしてくる、梅雨はイヤ。それにしても、かつての友達はみんな結婚して主婦ばかり。そんなヤツらに、会社で若い女からどんなに嫉妬されているかなんて話しても、聞いてもくれないわ。みんな分かっちゃいないわ。虐げられた後に幸せが待っている、っていう法則はシンデレラの時代から決まっているのよ! でも、たまったウップンは解消しないと眉間にシワが出来ちゃう。そんなときはコレ。家で思いっきり叫んでも音が漏れないから、叫びたいときにいつでも叫べるの。

「あああああああああ~~~~~~~~~~~~~~!」

■好みのイケメンだけをセレクト……「イケメンホイホイ」

ikemen-3_edited-1.jpg
イケメンホイホイ」公式サイトより

 イケメンが好きって言っても、ジャニからマッチョまでいろいろあるじゃない?「イケメンホイホイ」は、自分好みのイケメンを自動で選んでくれるから、毎日好きなタイプだけをお知らせしてくれるの。この子、山本君に似てる! 中学3年のときに好きだった山本君よ、懐かしいわ。あら? 高校のときに好きだった小林君はそういえば同じタイプなのね。そういえば大学時代に好きだった徳丸先輩も同じタイプかも。ワタシって昔から好みの変わらない一途な女なのね~。

■いつでもお持ち帰りOK!……「お持ち帰り許可証」

motikaeri.jpg
妄想ライセンス」公式サイトより

 男子ってちょっと控えめな女子が好きでしょ。だから、最近は合コンに行ってもシャイな一面を出して控えめにしてるんだけど。でも、これがあればこっそり狙った男子を誘い出せるわ。そして、彼とめくるめくような夜を……。ふふふ。翌日はみんなに囃し立てられちゃいそうね。みんな分かってないのよ。だってオンナは30過ぎてからが一番美味しいの。果物も熟しきったあとが美味しいでしょ? 食べてみれば分かるわ。

 洗濯ものも部屋にあるし、地味気分はますます盛り上がるけど、”占い女将”に結婚できるって言われたしね。きっともう少しで運命の彼と出会えるわ。あとちょっと辛抱ね、ガンバワタシ!

――今回のおひとり様アイテム――
・「叫びの壷」
公式サイト

・「イケメンホイホイ」
公式サイト

・「お持ち帰り許可証」
公式サイト

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
一般企業でデスクワークに励む30過ぎのお局様OL。遊び友達、飲み友達、習い事もないが自分磨きには余念がない。しかし方向違いで成果(結婚)はいまだ出ず。そこそこいい歳。憧れは勝間和代。

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ウワサの女将の婚活居酒屋に突撃! 「あなたは、今すぐ結婚しなさい!!」って……
グッバイ、キスを求めた日々! メンズの唇を気のすむまで蹂躙できる○○
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク