[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

溜まりに溜まったウップンにグッバイ! 嫉妬も悲しみも大声で壺に叫んじゃいな!

溜まりに溜まったウップンにグッバイ! 嫉妬も悲しみも大声で壺に叫んじゃいな!

 今日もまた雨。こんなジメジメした時期は、ウップンが溜まるわ。会社でも、あの子たちは女子会とかいってキャーキャー言ってるけど。誘われないワタシは女子じゃないとでも言うのかしら。  誰も誘ってくれないなんて、もしかして嫌われてる? ううん、違うわ。あの子たちはワタシに嫉妬しているのよ。隠していてもワタシの魅力は、漏れ出てしまうのね。美しい上に、頭のいいワタシって罪。普通の女じゃないって、ホント生きにくいったらありゃしないわ。こんな会社ライフと早くおさらばしたいけど、耐えることもたまには必要ね。こんな暮らしをしているのも今だけよ~。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

溜まりに溜まったウップンにグッバイ! 嫉妬も悲しみも大声で壺に叫んじゃいな!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オンナの独り遊びタテロール高柳のニュースならサイゾーウーマンへ!