[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

グッバイ、キスを求めた日々! メンズの唇を気のすむまで蹂躙できる○○

 ゴールデンウイークだっていうのに、なんの予定もないワタシ。最近話した男子は、会社に来る佐川急便の配達の人だけ。佐川の人といけない恋に落ちてもいいけど、待てば待つほど理想のひとが現れるっていうし、だからまだ大丈夫。連休中、外に出ても、新入社や新入学でできあがったばかりのラブラブカップルばっかり……。彼氏が出来たらラブラブ旅行をした~いって思いつつゴールデンウイークを何回も見送って、いつの間にかアラフォーと呼ばれる年齢になっちゃったのよねぇ。海外旅行とかに無駄なお金を使っても、最近は老後が心配だし。今年のゴールデンウイークは、部屋でひとりの楽しみを満喫するわ。


■半開きの唇がたまらない!……「Kiss A-ZIMA」

zimaneck.jpg

 芸能人とキスしたい……。そんな妄想を叶えてくれる夢の世界。低アルコール飲料「ZIMA」を買うと、リアルなシリコン唇がついてくるの! この唇は「Kiss A-ZIMA」キャンペーンの「ZIMAの味はキスの味」をテーマにしたおまけグッズ。水上剣星や中村悠斗らイケメンの唇を石膏でそのまま型どり、唇の感触やシワの1本1本に至るまで再現したというリアルさ。この誘惑的な唇がたまらない! ぷるんとした感触にこだわったという柔らかいシリコン唇は、まるでホ・ン・モ・ノ。ZIMAボトルの飲み口に装着して飲めば、イケメンの唇の感触が味わえるってわけ。キスしたあとのメンズのリアクション画像「キス後ムービー」も携帯で見れて、ちょっと照れてるその姿に胸キュン! イケメンの唇を自由にできるなんてワタシって悪い女ね。

■あの高校時代を取り戻したい……「ウェブカレ」

webkare.jpg
「ウェブカレ」公式サイトより

 ひとりキスはどんどん上手くなるけど、やっぱり恋愛は経験値よね。さえない高校時代を過ごしたワタシは、学園恋愛シミュレーションウェブゲーム「ウェブカレ」で過去の思い出を塗り替えるのよ。本命のカレを選んで登録すると、それ以外の脇役男子3人にもモテモテになるという設定なの。本命と学園生活を過ごしながら、友達と会話したり、コミュニケーションを図ると、カレの反応もばっちり。偶然をよそおって、カレにこっそり会いに行ったりするとハプニングが起こることも。「偶然をよそお~い帰り道で待つわ~♪」……って古すぎてみんな知らない歌よね。

 「ウェブカレ」では不良、生徒会長、先生、運動部選手と、好みにあった男子がよりどりみどり。しかも人気声優がカレの声をやってくれているので、甘いセリフにラブレターを回し読みされた過去もふっとぶ感じ。カレがにっこり声をかけてくれるまで、何時間かかってもやっちゃいそう!

■かゆい背中に薬を塗りたい……「背中薬塗り用マゴの手」

senu-ru_.jpg

 せ、背中がかゆい。ゴールデンウイークでも、かゆいものは、かゆいのよ。困ったことがあるときだけ、一緒に暮らしてる人がいたら……って思う。でもワタシには、これがある! 手が届きにくい背中にクリームを塗るためのマゴの手的グッズ「セヌール」。そこなの、そこ。誰かそこを掻いて! っていう苦しみ。夫婦ものにはわかんないわよね。だってカレがいたとしても、背中掻いてと言えるほどの気楽な仲にならないとダメなのよ。背中を掻いてもらうって意外と厳しい道のりなのよ。希望小売価格は367円っていう価格も安くて泣かせるわ。

 ひとりキスでテクニシャンになって、もっと悪い女になりたいわ。そして男を手玉にとるのよ。フフフ、楽しみ。それにしても、肉体的満足も、精神的満足も、今回のグッズあれば、長い連休もひとりで過ごせるわね。こんなに満足しちゃったら、リアルな男子に興味がなくなりそうな気も……。
(タテロール高柳)

――今回のおひとり様アイテム――

zimaneck-small.jpg

「Kiss A-ZIMA」
今月中旬でキャンペーン終了
公式サイト


webkare-small.jpg

「ウェブカレ」
公式サイト


senu-ru-small.jpg

「セヌール」
公式サイト


【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
グッバイ、一人寝の寂しい夜! 毎日違うオトコと一晩中ベットインできる枕
貧乏でも巨デブでもアホでも根性があれば! 『プレシャス』で立ち上がれ
跳ね上げ型のワイルドタイプ♪ イケてる男子の寝ぐせに胸キュ~ン★

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク