スザンヌも好きね~

スザンヌが噂の彼のアレにハマりすぎて危うい状況!? 

suzannu.jpg
『スザンヌの22歳のメモリアル・フォ
トブック「22」』(講談社)

 今年3月に写真誌に”熱愛デート”を撮られて発覚した、福岡ソフトバンクの斉藤和己投手とスザンヌの交際。スザンヌの実家に二人で帰郷する姿も撮られるなど、結婚も間近と噂されている。

 スザンヌは14歳のときに、地元の熊本でモデルとしてスカウトされ、その後福岡を中心に九州ローカルで活躍していたが、九州の深夜番組に出演したのをきっかけに上京した。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の出演で、”おバカタレント”としてブレーク。

「ブレークする直前に”芸能界のプレーボーイ”こと俳優の山本耕史と交際していたんですが、事務所に言われて、すぐ別れたんです。ところが、今回の斉藤は周りがいくら言っても、聞く耳を持たないんです。山本より女癖が悪いと言っても、すっかり斉藤に夢中のようです」(バラエティー番組スタッフ)

 実際、斉藤の女好きは一部では有名な話で、ソフトバンクの担当記者は「斉藤の女癖の悪さは半端じゃない。そのうち、スザンヌは間違いなく捨てられますよ」と語る。

「スザンヌの方が完全にベタ惚れですよ。スザンヌのマンションに泊まって、スザンヌの運転する車でドライブ。信号が止まるたびにキス。というのも、斉藤のアレの大きさとテクニックにハマっているんです。事務所もそんなスザンヌの状態を諦めていて、新しい仕事はセーブしてます。事務所の言うことを聞かないし、コントロールができないんです。斉藤にハマっている状況が続けば、そのうちお払い箱ですよ」(芸能関係者)

 好きになったら一直線という、純真さゆえだろうか? おバカ行動はバラエティー番組だけにとどめた方が今後のためなのだが……。

『スザンヌ フォトブック『22』 [単行本(ソフトカバー)]』

代打のおバカはいくらでもいるし

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
あやや、スザンヌ、DAIGO、身内ネタが一番利用されてるのは?
お笑い芸人がこっそり明かす 、ホントは仕事したくない女性タレントとは
泰葉母、スザンヌ母に遠く及ばず!? 新米ママ・辻ちゃんのうす~い母性

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  19. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  20. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに