スザンヌも好きね~

スザンヌが噂の彼のアレにハマりすぎて危うい状況!? 

2010/06/10 08:00
suzannu.jpg
『スザンヌの22歳のメモリアル・フォ
トブック「22」』(講談社)

 今年3月に写真誌に”熱愛デート”を撮られて発覚した、福岡ソフトバンクの斉藤和己投手とスザンヌの交際。スザンヌの実家に二人で帰郷する姿も撮られるなど、結婚も間近と噂されている。

 スザンヌは14歳のときに、地元の熊本でモデルとしてスカウトされ、その後福岡を中心に九州ローカルで活躍していたが、九州の深夜番組に出演したのをきっかけに上京した。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の出演で、”おバカタレント”としてブレーク。

「ブレークする直前に”芸能界のプレーボーイ”こと俳優の山本耕史と交際していたんですが、事務所に言われて、すぐ別れたんです。ところが、今回の斉藤は周りがいくら言っても、聞く耳を持たないんです。山本より女癖が悪いと言っても、すっかり斉藤に夢中のようです」(バラエティー番組スタッフ)

 実際、斉藤の女好きは一部では有名な話で、ソフトバンクの担当記者は「斉藤の女癖の悪さは半端じゃない。そのうち、スザンヌは間違いなく捨てられますよ」と語る。

「スザンヌの方が完全にベタ惚れですよ。スザンヌのマンションに泊まって、スザンヌの運転する車でドライブ。信号が止まるたびにキス。というのも、斉藤のアレの大きさとテクニックにハマっているんです。事務所もそんなスザンヌの状態を諦めていて、新しい仕事はセーブしてます。事務所の言うことを聞かないし、コントロールができないんです。斉藤にハマっている状況が続けば、そのうちお払い箱ですよ」(芸能関係者)

 好きになったら一直線という、純真さゆえだろうか? おバカ行動はバラエティー番組だけにとどめた方が今後のためなのだが……。

『スザンヌ フォトブック『22』 [単行本(ソフトカバー)]』

代打のおバカはいくらでもいるし

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
あやや、スザンヌ、DAIGO、身内ネタが一番利用されてるのは?
お笑い芸人がこっそり明かす 、ホントは仕事したくない女性タレントとは
泰葉母、スザンヌ母に遠く及ばず!? 新米ママ・辻ちゃんのうす~い母性

最終更新:2010/06/10 08:00
アクセスランキング