今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

眞鍋かをりの事務所問題で露呈した、芸能界の”怪しさ”

眞鍋かをりの事務所問題で露呈した、芸能界の”怪しさ”

◎思いのほか売れっ子なの?  眞鍋かをり、反訴される。ま、タレントの独立問題ってのは徹底的にドロドロになるのが定石なので、そのことに驚きはしないけど。驚いたのはその金額だ。眞鍋かをりが与えた損害が3億円って。事務所側は、本来6億円以上の損害が出ているが、今回はその半額を算定したと主張してる。ギャラが入らなかったなどの純粋な損益の他に、出演するはずだったとこへの損害賠償的なものも含まれているのだろうが、それにしても。眞鍋かをりが6億もの金を生むタマとはとても思えないのだが。事務所の言い分が本当なら、ものすごいピンハネ感だし、ウソならやっぱりダメ事務所である。どちらにしても、芸能界ってやっぱ怖いわ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

眞鍋かをりの事務所問題で露呈した、芸能界の”怪しさ”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 眞鍋かをり週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!