アイメイクの新定番入り決定☆

歯をキレイにするだけじゃない! 歯間ブラシでアイメイクがキマる裏ワザ

歯をキレイにするだけじゃない! 歯間ブラシでアイメイクがキマる裏ワザ

 歯と歯の間に挟まった食べ物の残骸や、歯垢を落とすために使う歯間ブラシ。各家庭の洗面台に一つはある、トゥースケアの定番アイテムですよね。実は、その見慣れたブラシがメイクのあらゆるシーンで使えるツールって、知ってましたか?   たとえば、アイシャドウを塗っていたらシャドウの粉が落ちて、マスカラにたっぷり降りかかってしまった! そんなときは、歯間ブラシでまつげを上からなでれば、粉がキレイに落ちるんです。マスカラのブラシよりも毛が細く小回りが効き、まつげによく絡むのが歯間ブラシの特徴。そのため目尻など、細かい部分のダマをとる「コーム」としても使えるんです!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

歯をキレイにするだけじゃない! 歯間ブラシでアイメイクがキマる裏ワザのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイメイクコスメのニュースならサイゾーウーマンへ!