[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

悩める女たちのバイブル『大人の女の名セリフ』はこう活用しろ!

悩める女たちのバイブル『大人の女の名セリフ』はこう活用しろ!

 みなさーん、つぶやいてますか? 最近ツイッターを始めたのだけど、どんなにつぶやいてもスルーされることがほとんど。たまには「なんて素敵なツイートなの!?」といろんな人に引用されまくってみたい! ということで、参考にするために『大人の女の名セリフ』(講談社)を読んだ。この本は、雑誌「Grazia」(同)に掲載された女優のインタビューとその中からセレクトした「名セリフ」を収録している。大竹しのぶ、岸恵子、桃井かおり......男や仕事で数々の修羅場をくぐり抜け、酸いも甘いも噛み分けた女優の一言は本当にカッコよくて実用的。さっそくパクって使いたいと思う。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

悩める女たちのバイブル『大人の女の名セリフ』はこう活用しろ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 倍賞美津子大楠道代大竹しのぶ桃井かおり樋口可南子江波杏子のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック