その他
本人は再婚に前向きなのに......

明石家さんま再婚の障害は、娘IMALUの過剰な金銭欲!?

明石家さんま再婚の障害は、娘IMALUの過剰な金銭欲!?

 お笑い界の皇帝として君臨している明石家さんま。基本的には女性をきらさないと公言し、テレビでも「自分の彼女」をネタとして話すこともしばしば。ただ、ここに来て、本気で再婚を考えているという。 「大竹しのぶさんと離婚してからしばらくは再婚なんて考えていなかったそうなんですが、やっぱり歳をとっていくうちに、独り身は寂しいと感じるようになったみたいですね。なんせ、さんまさんも今年で55歳ですから」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

明石家さんま再婚の障害は、娘IMALUの過剰な金銭欲!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! IMALU大竹しのぶ明石家さんま芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!