今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

アンタッチャブル・柴田の休養問題、絡んでいたのはやっぱりアノ人!

アンタッチャブル・柴田の休養問題、絡んでいたのはやっぱりアノ人!

◎本人は復帰しなくてもいいけど......  テレビはノータッチだが、東京スポーツで、休養の真相は「女性問題での暴力沙汰」だと報じられたアンタッチャブル柴田。しかし、柴田ではなくて、その嫁が元カノをボコボコにしたというのが問題化したらしい。東スポの報道を鵜呑みにするのもアレだが、すごいな柴田嫁。柴田には引退せずに、ぜひ次はこの嫁とコンビ組んで戻って来て欲しい。つーかただ嫁を見てみたい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アンタッチャブル・柴田の休養問題、絡んでいたのはやっぱりアノ人!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 柴田英嗣週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!