尊敬しているのに、別れる!? アヴリル・ラヴィーンが離婚!

DeryckWhibley.jpg
仲良かった日々ももう遠く……

 人気ミュージシャン、アヴリル・ラヴィーンが離婚することになった。

 「US Weekly.com」によると、アヴリル(24)は、06年7月に結婚した人気パンクバンド「サム41」のフロントマン、デリック・ウィブリーと離婚することになった。昨日付のブログの中で、アヴリルはこのように綴っている。

「私がデリックに出会ってから、6年半の時が過ぎました。17歳の頃に彼と友人になり、19歳で初めてデートをし、21歳で結婚しました。彼と一緒に過ごした日々に感謝しています。今後も変わらぬ友情が続くことを信じています。私は彼のことを心から尊敬しています。彼は私が知っている人の中で最も素晴らしい人間で、彼のことを心から愛しています。私とデリックは別れることになりましたが、それはお互いが前進するための前向きな決断です」

 二人に近いあるソースによると、アヴリルのこの決断にデリックは「打ちひしがれている」という。「アヴリルがデリックを捨てて、彼のもとを離れると告げたのです。彼女は前に進みたかったのです」。さらにあるソースによると、アヴリルはL.A.のベルエアにある二人が暮らしていた豪邸から、デリックを強制的に追い出したのだとか。近日中に離婚届が提出されるという。

 今月27日に25歳になるアヴリルは、誕生日を前にして大きな決断を下したわけですが、25歳という年齢が大きなターニングポイントになる、と彼女は捉えていたのかもしれませんね。(真里)

『納得して別れる離婚の方法』

上司の机にこっそりおいてあったけど……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ミラ・ジョボビッチが、34歳のセンセーショナルなヌードを披露!
【関連記事】 ナタリー・ポートマンが新作で激しいレズビアン・セックスにトライ!
【関連記事】 『グレイズ・アナトミー』人気俳優の、3Pセックステープが流出!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

尊敬しているのに、別れる!? アヴリル・ラヴィーンが離婚!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アヴリル・ラヴィーンセレブデリック・ウィブリーのニュースならサイゾーウーマンへ!