ジュード・ロウの新たな子供を宿した、謎の元恋人の正体が判明!

ジュード・ロウの新たな子供を宿した、謎の元恋人の正体が判明!

 ジュード・ロウの子供を妊娠した元恋人の正体が明らかになった。  TMZ.comによると、ジュード・ロウ(36)の4番目となる子供を妊娠したものの、ベールに包まれていた謎の女性の正体が明らかになった。その元恋人とは、女優兼モデルのサマンサ・バーク。その女優としてのキャリアは、現在製作中の『The Symmetry of Love』という一本の映画出演のみで、どうやらモデルが本業の女性のようだ。あるソースによると、DNA検査を受けた結果、彼女のお腹の子供の父親がジュードだと判明したのだという。その子供の性別は女の子で、サマンサは彼女にソフィアと名付けるつもりだと話している(出産予定日は10月6日)。また同サイトは、妊娠中のサマンサの写真も掲載している。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジュード・ロウの新たな子供を宿した、謎の元恋人の正体が判明!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! サディー・フロストサマンサ・バークシエナ・ミラージュード・ロウセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!