関係者が激白! 「私は薬を飲みすぎたマイケルの胃を何度も洗浄した」

関係者が激白! 「私は薬を飲みすぎたマイケルの胃を何度も洗浄した」

 マイケルの3人の子供たちの子守を10年以上に渡って務めてきたグレース・ルワランバさん(42)が、マイケルが処方薬を飲みすぎて倒れた時に、何度も彼の胃を洗浄したと告白した。  「The Times of London」のインタビューで、グレースさんはこのように答えている。 「マイケルは、食事はほとんど取らなかったのですが、いつも大量の薬を混ぜて飲んでいました。彼が危険な組み合わせの薬を飲んだあと、私は何度も彼の胃を洗浄したことがあります」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関係者が激白! 「私は薬を飲みすぎたマイケルの胃を何度も洗浄した」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブマイケル・ジャクソンのニュースならサイゾーウーマンへ!