いよいよアンジーと破局?

ブラピ「君とはもう終わりだ」と家を飛び出した!

bkurobon.jpg
2人がこの笑顔を見せる日は来ないかも……

 先日ブランジェリーナ(ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー)が仲良く暮らしているとお伝えしたばかりだというのに、実はひそかに不仲が進行していたようだ。公の場に出た時には、いかにも愛情深い様子で愛し合っているかのような振る舞いを見せていた2人。

 だが2人の共通の友人は「そうね、写真では幸せそうに見えるわね。2人は演技が商売だから、
カメラがあれば演技するわよ」とインタッチ・ウィークリーに語っている。

 ところが実際には2人は深刻な問題を抱えており、それは子供が増えてから徐々に悪化の道を辿り、溝は深まるばかり。それにも関わらず、いつも幸せそうに振舞っているのが難しくなって
きていると友人は語る。

 特にブラッドはアンジーのわがままな振る舞いにうんざりしており、激しい口げんかのあと、遂にNY・ロングアイランドの賃貸マンションを復活祭前に飛び出したというのだ。

 友人は「ブラッドははっきりと『もう君とは暮らせない。終わりだ、出て行く』と言って、アンジーの元を去った」と明かしている。

 そして4月9日にブラッドはフランスのシャトーミラベルに飛び、地元の人には改修の件で来た、と言ってはいるが、実際には身の回りの物やアート作品などを持ち出すためだったというのだ。これはいよいよ最終段階か。

 2人のケンカと仲直りは度々伝えられている通りで、今回もあっという間に復縁する可能性もなきにしもあらず。だが、実の父親ともなかなか和解する事のなかったキツい性格のアンジーがいまさら態度を改めるとか、ブラッドに折れるとかは考えにくく、このまま別れてしまう可能性も高い。

 後は、ブラッドが、一時は耽溺していたアンジーとの激しいセックスを手放せるかどうかにかかっているのではないだろうか。

 「素晴らしいセックスの為だったら自分の腎臓と引き換えにしてもいい」と言うほどセックス好きのアメリカ人男性がいるほどで、セックスの魔力にはなかなか抗しがたいようだ。

 アンジーはセックスという最後の切り札で危機を乗り越えられるのか、それとも「こっちだってうんざりよ!」と別れを選択するのだろうか。
(セリー真坂)

『Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション』

出会いも激しかったよね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『トワイライト』主演男優を巡って、共演女優の間で争奪戦が勃発!
【関連記事】 ブラピが忘れられなくて……、ジェニファー・アニストンが恋人と破局
【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブラピ「君とはもう終わりだ」と家を飛び出した!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリーセレブブラッド・ピットのニュースならサイゾーウーマンへ!