またもや悩みの種

アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……

2008/10/31 19:00
daiankuru-ga-.jpg
チャンスが再び巡ってきた、ダイアン・クルーガー

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットと言えば、『Mr. & Mrs. スミス』での共演をきっかけに交際に発展し、今に至る。というのはわりと有名な話だが、新作映画『Inglorious Bastards』の撮影で単身ドイツに乗り込んだブラッドが、共演女優のダイアン・クルーガー(32歳)に狙われている!という不安に、アンジェリーナが襲われているのだとか。

 「Star」誌によると、映画の撮影に入る前の9月に、ベルリンのイタリアン・レストランでキャスト同士のディナー会が開かれた時、ダイアンがブラッドの首に腕を回しながらなにかを囁き、二人ともうっとりとした表情を浮かべながら、親密な様子でワインを何本も開けていたそう。さらに「ブラッドは明らかに素晴らしい時間を過ごしているようでした」というレストランのマネージャーの証言も紹介されており、これらの話を耳にしたアンジェリーナは相当ナーヴァスになっている様子。

 それに追い打ちをかけるように、今回が『トロイ』(04年)に続きブラッドとの二度目の共演となるダイアンが、ドイツのある新聞に対し「今作では、ブラッドとの共演シーンがたくさあるから楽しみなの。『トロイ』は私にとって初めてのインターナショナルな大作だったし、あの当時私は人妻だった(俳優のギョーム・カネと結婚していたが06年に離婚)。今回ブラッドと共演できることを、とても興奮してるわ」と話したもんだから、これには天下のアンジー姐さんもたまったもんじゃないよ?

 一方、ある情報筋によると、『トロイ』撮影当時にブラッドの妻だったジェニファー・アニストンはこの話を聞いて、「『トロイ』の撮影中、私はダイアンのことはまったく信用できなかったし、その時の私の気持ちをアンジェリーナも今感じているなら、嬉しいことだわ」と語っているそう。

 ダイアン・クルーガーとブランジェリーナの今後にも興味津々ですが、それよりもジェニファーさん、早く幸せになってください!
(真里)

【関連記事】 アンジェリーナとブラピが破局!? 囁かれる2人の不仲
【関連記事】 アンジェリーナ・ジョリー、またもや養子の受け入れ計画中!
【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪

最終更新:2010/01/05 15:40
アクセスランキング