今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

女選びさえ間違わない、水嶋ヒロの抜け目のなさ

mizushimahiro-photobook.jpg
『With You』(主婦と生活社)

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎水嶋ヒロ
さわやかで男前な入籍会見で男を上げた水嶋ヒロ。まだまだこれからという時の結婚に、ファンはがっかりだろう。が、知名度や高感度は飛躍的にアップだ。これは絢香という相手の「絶妙さ」の効果といえる。あれ以上派手でもダメだし地味でもダメ、そしてアホでもダメという、まさに奇跡のちょうどよさ。ま、みんなサエコと比べてるわけなんだが。とどめに「病気」と来られちゃったら、もう祝福するしかないよなぁ。おめでとうございます。

◎中村雅俊
中村雅俊の長男が大麻所持で逮捕。とんだ親不孝者である。しかし、びっくりしたのは息子の頭だ。いろんな時期の映像が出てたけど、とにかくはかなげ。そして確実にどんどん寂しくなっていってる。今は増毛だの何だの、いろんな対処法があるというのに、自分は育毛剤のCM出といて、息子はほっぽらかし。こうなってくると、逆に中村雅俊の頭まで怪しく見えてくる気がする。息子も、とんだ親不孝者である。

◎貴乃花親方
貴乃花親方、減量成功でダイエット本発売。2年で80kg減。えー私もやってみたーい、って誰が参考にできるかっての。ざっと計算すると9日ごとに1kg減、それをコンスタントに2年……。やっぱあの人、怖いわ。

mishuran.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

【バックナンバー】
薬物中毒疑惑よりヤバイ! 元Wink・鈴木早智子、四十路の実態
「ミヤネ屋」を見ていて、どうしても気になるあのこと……
キムタクよ、お願いだから普通に話してくれないか……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女選びさえ間違わない、水嶋ヒロの抜け目のなさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 中村雅俊水嶋ヒロ絢香貴乃花親方週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!