今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

薬物中毒疑惑よりヤバイ! 元Wink・鈴木早智子、四十路の実態

suzukisachiko-blog.jpg
鈴木早智子のブログ「one track memories」

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎鈴木早智子
救急車も出動する騒動を起こして、緊急会見を開いた鈴木早智子。すわ自殺未遂か薬物中毒かと騒がれる中、疑惑を払拭するための釈明会見に「セーラームーンヘアで登場する40歳」ってのは……。ある意味自殺未遂や薬物中毒より、あの画ヅラが一番ダメージ大だったかもしれない。


◎森田健作
森田健作はどうして当選したんだろうか。言動といいテンションといい、完全におかしいのは一目瞭然なのに。カテゴリー的には「ドクター中松」とか「羽柴秀吉」と同じ、いや、もっと深刻かもしれない。見るたび「ヤバー」が炸裂。100年に一度の不況といわれる今この時、県政をモリケンに託す千葉県民。肝が据わってる。アホなだけかもしれないけど。

◎東京進出失敗芸人
「ボクたちは、『東京進出失敗芸人』です!」って『アメトーーク』(テレビ朝日系)の企画やらないかな。「ボクたち」って言ってるのに陣内たった一人だけで。

mishuran.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

【バックナンバー】
「ミヤネ屋」を見ていて、どうしても気になるあのこと……
キムタクよ、お願いだから普通に話してくれないか……
微妙に足並みがそろわない、ALSOKのCMのメダリストたち

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク