今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

小倉智昭が相撲協会謝罪でも見せなかった真の誠意とは?

小倉智昭が相撲協会謝罪でも見せなかった真の誠意とは?

◎小倉智昭 朝青龍に対する「星が買えればいいのにね」という発言で相撲協会から抗議を受けた小倉智昭。協会が番組に「ちゃんと謝らないと、もう相撲の映像貸さないぞ」とスゴんだらしい。週刊現代の八百長告発が自滅してうやむやになった今、これ幸いの強気姿勢である。対する小倉も、番組内で一応謝ったものの「『とくダネ!』はけっこう相撲ブームに貢献したのに」とか言って、的外れな方向に居丈高に出る。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小倉智昭が相撲協会謝罪でも見せなかった真の誠意とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小倉智昭朝青龍水野裕子週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!