今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

神田うの、式場行脚の行く末

神田うの、式場行脚の行く末

◎神田うの 「神田うの5回目の挙式」だそうである。inバリ島。ま、人の趣味にあれこれ言うのもナンだが悪趣味だよなあ。金は腐るほどあるし、自身のブライダル事業のプラスにもなるし、何より楽しいんだろうし。でも何か外してはいけない心のタガが完全に外れちゃってる気がするのだが。これはもうライフワークにするんだろう。「6回目inドバイ」「7回目inモナコ」とかいろいろあって、14回目くらいで「熱海」なんてのもアリかもしれない。結婚情報誌の式場情報欄に「ドレス持ち込み可」「ライスシャワー可」なんてマークと一緒に「神田うの挙式済」マークが載るのも時間の問題か。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

神田うの、式場行脚の行く末のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! イチロー神田うの週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!