今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

ソフトボール・上野投手に、あの超大物の片鱗

ソフトボール・上野投手に、あの超大物の片鱗

◎上野由岐子 「上野の413球」でおなじみの上野由岐子投手が、子供たちにソフトボールを教えるというイベントに登場。「投げる時、絶対にムダな筋肉を使わないこと。そうすれば疲れないから、いつまでもいい球を投げ続けられる」って、そりゃ理屈はそうだろうけど。アンタ以外にはなかなかできないんだって。何か、常人とは違う突出した体技と、それが常人にも備わっていると素直に思っている部分に、長嶋茂雄の面影を見た気がした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ソフトボール・上野投手に、あの超大物の片鱗のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 上野由岐子石野真子週刊ヒトコト斬り飯島愛のニュースならサイゾーウーマンへ!