可愛いあのコも病原菌だらけ!

愛犬とのキスで死ぬ!? 危険なペット感染症に注意

愛犬とのキスで死ぬ!? 危険なペット感染症に注意

「やめてよ、エキノコックスがうつっちゃう!」photo by jim 5 「待合室で患畜の犬や猫に頬ずりしたりする飼い主を見ると、正直ゾッとしますよ。ペットから人間にうつる病気は多く、獣医にも感染者がいるほどなのに。でも、注意できないんです。飼い主さんを怒らせるわけにもいかないので……」(獣医師)  時代の変化とともに、飼い犬や飼い猫との関係が変わってきたと言われる。キスしたり、一緒に寝たりと、まるで・恋人・のよ...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

愛犬とのキスで死ぬ!? 危険なペット感染症に注意のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 健康動物女性のカラダのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック