読者プレゼント
『法廷遊戯』鑑賞券プレゼント

キンプリ・永瀬廉、人に言えない過去を持つ弁護士役に! 映画『法廷遊戯』鑑賞券プレゼント

2023/09/30 21:00
サイゾーウーマン編集部
『法廷遊戯』の公式サイトの画像
『法廷遊戯』公式サイトより

 King&Prince・永瀬廉が主演する映画『法廷遊戯』が11月10日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は、作家で弁護士の五十嵐律人氏による同名(講談社)法廷ミステリー小説を実写映画化。永瀬のほか、杉咲花、北村匠海、柄本明、生瀬勝久といった豪華俳優陣が脇を固めています。

 あらすじを見ていきましょう! 弁護士を目指してロースクールに通うセイギこと久我清義(永瀬)と、幼なじみの織本美鈴(杉咲)、そして、学校イチの秀才・結城馨(北村)の3人。馨はロースクールの学生間で行う模擬裁判ゲーム「無辜ゲーム」の主宰者だった。ロースクールを卒業し、無事に弁護士になったセイギだったが、ある日、馨から「無辜ゲームをやろうと」との誘いが。呼び出された場所に行くと、なぜかそこには血の付いたナイフを持った美鈴と、すでに息絶えた馨の姿があって……という内容です。

 『法廷遊戯』公式サイトに掲載されているコメントによると、永瀬は今回の役作りのため、実際に裁判傍聴に行ったそう。また、セイギは人に言えない過去があり、美鈴以外にはなかなか心を開けない青年のようですが、永瀬自身も「幼い頃は家の事情で引っ越しなど環境が変わることが多く、同級生にもなかなか心を開けなかった」とセイギとの共通点について語っています。

 ちなみに、永瀬と北村は2019年に放送された特別ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)で共演して以降、「匠海くん」「れんれん」と呼び合う仲なのだとか。仲良しな2人がどのようなコンビネーションを見せるのかも気になるところ。たくさんのご応募お待ちしてま~す!

応募方法

サイゾーウーマンのTwitter(現X)、Instagram、tiktokをフォロー。それぞれ下記方法で応募になります。なお、当選者はTwitter、Instagram、tiktokから各1名ずつです。当選者にはDMでご連絡いたします。

サイゾーウーマン 公式Twitter

フォロー&当該ツイートのRTで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はRTのみ)

https://twitter.com/Cywo_J

サイゾーウーマン 公式Instagram

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.instagram.com/cyzowoman/

サイゾーウーマン 公式TikTok

フォロー&当該動画にコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

※なお TikTokのDM規定により、応募は16歳以上のアカウントの所有者に限定。 16~18歳のユーザーの親および保護者は、「ペアレンタルコントロール」からこの機能を制限することができます。詳細はこちらをご確認ください。

https://www.tiktok.com/@cyzowoman

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。

応募締め切り

10月14日(土)正午

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/30 21:00
ノンストップ・トライアングル・ミステリーだって!
アクセスランキング