読者プレゼント

Sexy Zone・中島健人が社会派サスペンス挑戦! 映画『おまえの罪を自白しろ』鑑賞券プレゼント

2023/09/16 21:00
サイゾーウーマン編集部
『おまえの罪を自白しろ』の公式サイトの画像
『おまえの罪を自白しろ』公式サイトより

 「ケンティ―」ことSexy Zone・中島健人が主演を務める映画『おまえの罪を自白しろ』が10月20日に公開されるということで、今回は鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします!

 同作は人気作家・真保裕一氏の同名小説(文藝春秋)を、映画『綱引いちゃった!』(2012年)や『謝罪の王様』(13年)で知られる水田伸生監督が実写映画化。主人公・宇田晄司を中島、父・清治郎を堤真一が演じ、池田エライザ、山崎育三郎、尾野真千子といった人気俳優が出演しています。

 『おまえの罪を自白しろ』は、政治家一族の孫娘誘拐事件の行方を描いた社会派サスペンス。さっそくあらすじを見ていきましょう! 政治一家の次男・晄司は建設会社を設立するも倒産し、しょうがなく政治スキャンダルの渦中にいる父・清治郎の秘書を務めていた。そんな中、宇田家の長女・麻由美(池田)の幼い娘が誘拐されてしまう。犯人の要求は身代金ではなく、「おまえの罪を自白しろ」という清治郎への脅迫で――というストーリーです。

 ラブコメ映画の主演に抜てきされることの多かった中島ですが、昨年は『ラーゲリより愛を込めて』に出演するなど、硬派な作品にも参加し、役の幅を広げています。

 それにしてもポスタービジュアルのケンティー、セクシーすぎませんか? 父親の罪を自白させるためにスーツ姿で奔走するケンティーは必見! たくさんのご応募お待ちしてま~す!

応募方法

サイゾーウーマンのTwitter(現X)、Instagram、tiktokをフォロー。それぞれ下記方法で応募になります。なお、当選者はTwitter、Instagram、tiktokから各1名ずつです。当選者にはDMでご連絡いたします。

サイゾーウーマン 公式Twitter

フォロー&当該ツイートのRTで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はRTのみ)

https://twitter.com/Cywo_J

サイゾーウーマン 公式Instagram

フォロー&当該ポストにコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

https://www.instagram.com/cyzowoman/

サイゾーウーマン 公式TikTok

フォロー&当該動画にコメントで応募完了。(すでにフォロー済みの場合はコメントのみ)

※なお TikTokのDM規定により、応募は16歳以上のアカウントの所有者に限定。 16~18歳のユーザーの親および保護者は、「ペアレンタルコントロール」からこの機能を制限することができます。詳細はこちらをご確認ください。

https://www.tiktok.com/@cyzowoman

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。

応募締め切り

9月30日(土)正午

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/16 21:00
堤真一のビジュもイケオジ
アクセスランキング